Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ご挨拶
今年1年色んなことがありました。

2月・仕事、人間関係でつまづき会社を辞めて大阪に帰ろうって思いました。
部署の異動になって、今度は考える暇もなく忙し過ぎて、それでも人に恵まれて何とか終わることが出来ました。

4月・父が亡くなりました。
あんまり書くと泣いてしまうので、これだけに。

今年最初の目標に決めたミニガーデニング、楽しむことが出来ました。
お花のある生活って潤いますね。
ベランダにある食べ物を採ってお料理になんて初体験でした。

お魚が捌けるようになりました。
アジだけですけど、いや、鯖も捌いた(ダジャレじゃなくて・・・)

本、昔ほどではないですけど、頑張って読んだと思います。

その他やり残したことも沢山、ダイエットも節約も・・・・
会社でも新しくお友達が出来ました。
自分が変わったら周りの状況も変わるのですね、下半期は忙しかったけど、楽しくて充実した年だったと思います。

でもそんな1年がもう終わろうとしています。

そして新しい1年が始まろうとしています。

フルブロからfc2に越してきて、新しくお友達も出来ました。
以前からのお友達も忘れずに来てくれます。

皆さんの励ましがあって頑張ってやってこれました。
また来年も皆に甘えて共に歩いていこうと思う紫です。

ほんと、皆様有難うございました。
そしてあと数分から始まる新しい年も引き続きよろしくお願いします。

きっときっと良い年になると思います。
何でかわかんないけど、そんな気が凄いします。

皆さんも、思い通りの良い1年になるように願ってます。

皆に有難う。
そしてこれからもよろしく。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます_(._.)_
今年もよろしくお願いします~♪
自分が変われば周りも変わる・・・。
私も努力します!
【2008/01/01 02:06】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


お返事v-266
トマトっこさんへ・・・今年も宜しくお願いしますね。
ん・・自分の気持ち、心のもち様ひとつで変わった部分があるのです。
それで良い風に変われば言うことないですよね^^
また自分自身、内面のスキルアップに努めたいです。
お互い頑張りましょう。
【2008/01/01 10:18】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/353-5be337d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



