Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ゆっくりな休日
PA0_0495.jpg12月21日の晩御飯
いつも行く回転寿司屋かぶとにて

紋甲イカ
エビフライ

もう、あまりに昔過ぎて、何故回転寿司に行くことになったか覚えてない。。。。




PA0_0494.jpgトロ
ハマチ

いつもはカウンターに座るんです、でもこの日はテーブル席に案内されました。
あとは何だったか覚えてないの、本当に。。。。。





PA0_0493.jpgマグロの山掛け

他にももっと食べた気がするねんけど、写真が残ってないってことは撮り忘れてる?

でもいつも5皿ぐらいしか食べれないからこれだけなのかもね。。。。


PA0_0492.jpg12月22日のお弁当
これもまた残り物だらけでんがな、まんがな・・・・

来年はもうちょっとお弁当に力入れるか?そんなことが出来るか?出来るのか???



昨日、仕事が終わりましてね、12時で早退してきました。
いや、まだまだ仕事は沢山あったんですけど、担当者に『体調不良なんだから帰らせて!』と訴えて帰宅しました。
ほんとうにどれだけこき使ったら気が済むのかしら・・・・

帰宅して夕方までドロのように寝ました。はい。疲れきってましたし。

夕方に起きたのは義母が来たから、そしてそれから実家に行きました。
ええ、甘えてご飯も食べてきましたよ。姫ですからね^^;;;

そして今日は洗濯と掃除と買い物だけして後は寝てました。
ゆっくりするのも今日だけかな?
しんどくて動けませんでしたけど、やっぱりもう一日が終わろうとしてるんです、何もしてないのに。
早いんですよね、休日って。

7日まで休みなんで10連休なんですけど、絶対にあっと言う間に休みは過ぎると思うんです。

まだまだまだ色々とやることはあるんです、今年中に済ませたいことも。
明日から頑張りますです。
頂いたコメントの返事は書きました。
でも訪問が出来てません。
ちーと待ってね、これから晩御飯の支度をせねば、、、今日訪問出来るかなぁ~・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/350-4637dcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



