Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

チョコチップ入りバナナマーブルパウンドケーキ
PA0_0484.jpg美味しいよぉ~^^

昨日は、旦那様が昼過ぎに出かけて、帰宅は夜中12時回ると思うって言われてたので、、、、、、

カーテンを洗いました。
電気の傘を洗いました。
布団を干しました。
掃除しました。

ゲームもしました。

夜に、パウンドケーキを作りました。
冷凍庫の中に1本だけ入っていたバナナ、冷蔵庫にいつまでもあるチョコチップ、久しぶりに開けたココアを使いました。
簡単だから夜に作っても何の支障もないし、美味しいー\(^O^)/



PA0_0485.jpg12月15日の晩ご飯
キムチ鍋

一応?11時過ぎまで旦那様の帰宅を待ってたんですけど、もう睡魔も襲ってきて限界だったので、一人で食べました。

お昼の残りのおにぎりとね。

鍋の中身は大変具沢山でした。

白菜、キムチ、薄揚げ、ほうれん草、人参、大根、シュウマイ、しめじ、もやし、葱、豆腐、豚肉、です。

旦那様の帰宅には気付いたのですが、起きることは出来ませんでした^^;;;


連休最後になりました。
とても晴天です。
昨日の夜が遅かったので、起きたのも遅かったです。
勿体無い(××)
今日は何が出来るかなぁ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
年末掃除
いろいろと出来ましたね(^^)
我が家、何もできません。年が明けてからです(^^;
キムチ鍋暖まりそうですね。
でも子供たちが食べないから夜中にこっそりとカミさんとキムチうどんです(^^;
【2007/12/16 11:04】 URL | 新介 #a5QElO.U [ 編集]

No title
チョコチップとバナナの組み合わせって本当にいいですよね!
でも、実際この組み合わせでパウンドケーキを作ったこと内です。
チョコチップが入っている物をレンジで少し温めるとチョコチップが柔らかく溶けて本当に美味しくて大好きです!
【2007/12/17 17:25】 URL | まなフランシス #- [ 編集]


お返事v-266
新介さんへ・・・私もね、年あけてからしようと思ってることもあるんです、仕事できっと疲れててね、出来るか想像つかないから^^;
夜中にこっそりカミさんとってラブラブですね~^^

まなフランシスさんへ・・・そうそう、相性抜群よね?
大好きな組み合わせです。
温まって柔らかくなったチョコチップも好きだけど、それから冷めかけたチョコチップもまた好きなんですよね~^^
【2007/12/17 19:01】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/344-f506af5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



