Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ほんとに、もう。。。。
今朝、ほんのちょっとだけと思て、貴重な時間を割いて、記事を書いた。
ほんだら何?
頭がまだ寝てたんか?
新管理画面で一生懸命書いたんやんか。
そやのに、記事アップ出来てへんし。
ほんで、あれ?どないしたんやろ?と思って色々触ってるうちに、書いた記事も消してしもて。

なんや、もう、鬱陶しいねんて。
今までサクサク出来たことが、いちいち、あれせんなん、これせんなん、ってややっこしい事。

慣れたらサクサク出来るんやろうけど、もうな、お正月休みの間とかゆっくりした時間のある時にしてくれへんかな?

なんで今やねんやろ?

ちゅーかもう、出勤前に記事書かれへんわ。
うん、やめとこ。



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 12:17】 | # [ 編集]


あらら、ご苦労様です!^^
システム変わると、確かに鬱陶しいですよね~^^;
ここのところ、サボリ気味なので、、、、、
あまり影響は受けてませんが・・・・・^^;

また、美味しそうなパンたくさん焼いてアップしてくださいね!^^
【2007/12/13 19:47】 URL | geokun #TY.N/4k. [ 編集]


お返事v-266
geokunさんへ・・・あまり得意じゃないので、慣れるのに暇が要ります^^;;;
だからコロコロとシステムを変えるのってやめてほしい・・・・
はい、またパンを作りたいと思います。明日から3連休なんです。
作れるかな~???
【2007/12/13 21:23】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


あ~、私もやっちゃいました。
作成した記事が消えちゃいました~。
長々と書いたときに限って・・・。
フルブロではそんなことあまりないんですけどね。
FC2だと結構やっちゃいます。
【2007/12/14 06:55】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


お返事v-266
トマトっこさんへ・・・普段でも、書いたのが全部消えるとショックなのに、朝の貴重な時間だと凹みます。
もうきっと仕事の日は朝から記事を書くことをしないでしょうね。。。。。
【2007/12/14 09:04】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/340-8bc8046e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れて 時給百円未満,ほんとに、もう。。。。【2007/12/12 20:31】



