Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

決算
新管理画面、慣れてないから見難いなぁ・・・・

今日は待ちに待ったお給料日です。
車の保険で4万程支払いに減りますけどね。。。。来月だったかな・・・?


今月の食費2万以下にすることが出来ました。
っても19800円ほどなんでギリですが。
あ、その代わり外食費が10600円使ってます。
全体で3万ですが、来月はもっと外食を控えて、食費全体の金額を抑えたいと思います。

さて、昨日も相変わらず何も出来ませんでした。
何故なら旦那様がオフで寝てたから・・・・


出来たのは、冷蔵庫の掃除のみ。
綺麗になりましたよ。
そしてスッキリ、何も入ってない???


昨日は、旦那様のお付き合いで忘年会に行って来ました。
知らない人が多いので、とってもつまんなかったです。
もっと自分から積極的に喋ればどうってことないのでしょうけど、席が外から一番近いところって言うので、何だかホッとしてしまって。
無言で食べてることが多かったです^^;;;


PA0_0469_20071210080424.jpgまたまた100均にてネイルシールを貼ってみました。
しかし、旦那様が集合時間を間違って私に教えていたため、大急ぎで付けたんです。
そして、今回はトップコートを塗ってあるのですが、ドライヤーで乾かして、すぐに出かける支度をしたので、2つ、3つガラス玉みたいなのが剥がれてます。。。
誰もそんなとこまで見ないと思うけど、何かいや。。。。



PA0_0468_20071210080436.jpg帰宅したのは、9時半頃でした。
寝る前のお楽しみ?
またゲームをしたらクリア♪しちゃいました。
旦那様が見てる時ってよくクリアするのよね・・・・・


cong1.jpgこれは、旦那様がビデオカメラを使って撮影しました。
写真の大きさも画像も違うのはそのせいです。
上下がね、黒くなってしまうのと、色がちょっと違うって旦那様が言ってました。

さて、今日が3連休最後の日です。
旦那様が早番で(私は寝てたのでいつ出勤したか夢の中で知りませんでした^^;;;)帰宅してご飯を食べたら実家に用事で行くんだそうです。
それまでにしたいことを終わらせておかないとね・・・・・
何が出来るかな~?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
忘年会シーズン
つまんなかったですか、残念でしたね。
て、私は下戸ですので仕事関係の忘年会は全部つまんないです。
いつも「時間がもったいないなぁ」と思いながらの参加です。
これも致し方ありません(^^;
友人との焼き肉忘年会などなら楽しみなんですけどね(^^ゞ
あとはクリスマスもなにもなく大晦日あたりまで仕事です(泣)
【2007/12/10 10:14】 URL | 新介 #a5QElO.U [ 編集]


新管理画面、私も慣れなくてわざわざ旧管理画面にしてから使ってます(汗)
忘年会、つまんなくても飲んで食べて元取っちゃいましょ~♪
【2007/12/10 15:25】 URL | yuu #- [ 編集]


こんばんは~^^
忘年会、美味しいもの、食べられましたか?

お休み満喫できましたか?
にゃ~にも来週の日曜日はやっとお休みです~~
一ヶ月ほど休みがなかったような・・・。

体調に気をつけて頑張りましょうv-10
【2007/12/10 19:44】 URL | にゃ〜に #OvZ4M5no [ 編集]

お久しぶりで~す
忘年会シーズンですねぇ~。
うちの旦那くんも今日は忘年会。
知らない人だらけの忘年会じゃつまらなかったでしょうね。
でも美味しいもの食べられたのかな?
今年は引越してきたばかりっつうことで大掃除しないことにした@花家です(笑)
【2007/12/11 14:37】 URL | @花 #RG1ylDHQ [ 編集]


お返事v-266
新介さんへ・・・会社のお付き合い、、、、昔を思い出しただけでもしんどい思いが蘇る(××)
ほんとこんな思いしてるんだと思うと世のお父さん達って大変なんだなーっていつも思ってました。
時間が勿体無い、お金も勿体無くないですか???私はお酒が飲めないので、元が取れてないので、来年からは参加しません、って旦那様に宣言しました。

yuuさんへ・・・ほんとね、新管理画面にする必要があるのですか???って思います。
忘年会ってお酒の飲めない私は元が取れないんですよね、知らない人達ばかりの中で、大きなお皿から自分で取るお料理は更に鬱陶しいです。

にゃ~にさんへ・・・休日は満喫出来たような、そうでないような。。。。
忘年会はお酒も飲めないし、言うほど沢山食べた訳でもないし、つまんなかったので、来年は行きません、と旦那様に宣言しました。
もっと休みたいですね、休養しつつ、色んな事をしたいんです。
お互い身体を労わりながら頑張りましょう。

@花さんへ・・・いいなぁ~、引越しの時って掃除しなくて済みますよね?やっぱり引越しは12月にしたいです。ってゆーか何の予定もありませんけど^^;;;
過去にも1度付き合って忘年会に行ったんですけど、その時も沢山食べた記憶が無く、今回も・・・・・帰宅してすぐコーヒーを飲み、お菓子を食べました。
旦那様はカップ麺を食べてましたよ。

【2007/12/12 07:28】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


うちの旦那は明日が忘年会らしい・・なかなかしんどいですよね、
旦那もいっつも「そんなんより早く家に帰ってタクミ(息子)の顔みたいゎ」とぼやいております^^;
年齢があがっていくにつれ、上司的な役割もあるので、早々に切り上げて・・ができなくなってきてるらしいですゎ、
世のお父様ご苦労様です。

そして言いたい、
「専業主婦にも、忘年会をー!」ww

私、DS「レイトン」を昨夜クリアしまして♪
で、嬉しくて、エンドマークの画面をケータィで撮ってソッコー携帯投稿したんだけど、
その画面が ある意味 すごい「ネタバレ」ということに朝気づいて
慌てて記事を修正したっていう・・(汗)


追記。
こないだ私の記事で 「私や皆がついて応援してるからね」って言ってくれてありがとう。
画面が涙でゆがみました。
頑張ります、楽しみいっぱい見つけながら☆
ありがとう☆
【2007/12/12 11:53】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


イベント大好きなので時間が許す限り参加しています。
特に社交的ではないけれど、親睦会などでは
自分から話しかけるようにしています。
もちろん、この人とお話がしたい
って思える相手だけですが。。。
その時はプライベートの名刺が大活躍します。
今日は稽古前に名刺用紙をGETしてきました。
今から構想練るのが楽しみです。
あずきさんも良かったら作ってみませんか??
肩書きのない名刺って自分を知るチャンスかもね!?
【2007/12/13 00:47】 URL | 遊び人みっちゃん #- [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・ほんと、世のお父さん方ご苦労様です。
ですが、最近の若者は1次会で『じゃ、僕はこれで失礼します。』って人増えてるらしいですね。
ゲームってクリアしたら嬉しくて写真に撮ってしまいますよね??

遊び人みっちゃんさんへ・・・名刺ってコミュニケーションのツールとしては、かなり生かせるアイテムですね??
お話がしたいって思える相手もなかなかね・・・・
それに言葉や風習の違うところに嫁に来てるでしょ?なかなか最初の一言が出ないんですよね。。。。。
だから私と同じように他府県から嫁に来てる人だと話しやすいのですけどね。。。。。
これからはそんな意識を持って人前に出たいと思います。有難うね^^
【2007/12/13 21:20】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/339-cab481e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



