Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

キットカットとチェリオ
PA0_0426_20071130180350.jpgチェリオ、期間限定ホワイトミルク味です。
ええ、すんごい甘いです。
夏にミント味も食べましたけど、チェリオに限ってはノーマルなチョコが一番好きかもです。



なんか写真横向きになってるし。。。。
fc2さん、何したん?
新管理画面って何やねん?
変なことせんどって欲しいわぁー。
やりずらくってかないまへん。


PA0_0425_20071130180410.jpgキットカット、マイルドビター味です。

えっとですね、ポキッ、むしゃむしゃ、、、、、
んー、っと、甘くないです。
 
ビターって言うだけあって、普通のと比べるとチョコの色が黒いです。
カカオ61%の方が好きかな~?
ブラッドオレンジの方が美味しかったなぁ~?

やっぱりチョコは甘くないと、と思う紫でした。



私はカルビーのおさつスナックも好きです。
あれもね、期間限定なんです、この時期だけです。
そしてそれを買うでしょ?
私が食べる前に旦那様が全部食べます。
でもって文句言うでしょ?
『だってキットカットばっかりなんやもん』って言い返されました。
そう、今、我が家のお菓子入れ袋(この袋の中にお菓子をいつも入れている)の中を覗いたら色々なキットカットが沢山入ってました^^;


連続して昨日の晩ご飯の画像と記事を投稿しようとしましたが、あまりにも画像が暗くて何か分かりずらいため、記事を書くのを諦めました。
外食したんですよね、それで店内はちょっと暗かったんです。
ま、この携帯じゃ仕方ないか。
早く機種変したいなぁ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おさつスナック、我が家でもあっという間になくなってしまいますよ。
私も娘も、夫も好きなものですから。

今年だけの限定かも知れないですが、紫芋のおさつスナックが出ていたので食べてみました。
黒糖を使っているとかで、めちゃくちゃおいしかったですよ(^o^)
【2007/12/02 21:18】 URL | Kucha #- [ 編集]


お返事v-266
kuchaさんへ・・・むちゃくちゃ美味しい?????
それね、見つけたんですけど、普通のより一回り小さくてお値段はちょっとしませんでした??
わ、また次に買おうって思ったんで、買わなかったんですよね。。。。どこのお店で見つけたんだったっけ、、、、見つけたら絶対買います。
【2007/12/03 10:30】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/328-9b5eae7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



