Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

素敵な贈り物
PA0_0419.jpg姉がね、わざわざ送ってくれたんです。

袋入りの『苺』ととろける贅沢シリーズ(?)の『りんご』と『宇治抹茶餡』他、ブラッドオレンジにキウイも送ってくれました。

『苺』は春前に出たのと同じか?と思いきや違うんですね?
これすんごい『苺』の味がします。美味しい^^v
それから『りんご』なんですが、アップルパイの中のフィリングみたい?お砂糖と煮てシナモンを振りかけてあるようなお味でした。
『宇治抹茶餡』は石臼挽きです。こちらはあんまり~・・・・はて~って感じ?苺の後に食べたからでしょうか??

嬉しいお見舞いになりました♪♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

苺は未入手ですね~
まだどこでも見かけてない、というのもありますが、今回の苺は果汁が入っていない=香料のみらしいので、何となくひいちゃってます。

とろける贅沢は結構おいしいと思いますよ。
私的には、宇治抹茶のほうが気に入ったのですが・・・。
イマイチでしたか?
【2007/11/29 21:20】 URL | Kucha #- [ 編集]


↓手術とは大変でしたね~。刃物が身体に入るというのが恐ろしい(-_-;)
それがたとえ麻酔がかかっていて痛くないとしても。

きっとかっとは本当に色んな種類がありますね。
個人的にはやっぱりノーマルが一番すきだったり(元も子もない
【2007/11/29 23:43】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


抹茶はこの前見かけたのですがリンゴは初めてです!
しかも、シナモンがきいているなんていいですね(^∀^)
シナモンって本当に良い香りがしてクリスマスのような気分になるから大好きです♪
【2007/11/30 11:14】 URL | まなフランシス #- [ 編集]


リンゴいいなぁ~♪シナモン風味大好き♪

実は私も背中に「粉瘤」持ちなんです、だから紫あずきさんのこと、ひとごととは思えません。
いまは沈下してますが、袋を持ってる以上は、いつ発症?してもおかしくないんですってね。
ほんとよくがんばったよ。えらいよあずきさん!
【2007/11/30 11:39】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


ただでさえしんどい時に、Wパンチはイヤですね~(>。<)
キットカット食べて元気になりますように☆
【2007/11/30 13:35】 URL | yuu #- [ 編集]


お返事v-266
kuchaさんへ・・・苺美味しかったですよ。
そうそう、香料のみでしたけど、、、
普段だと抹茶の方が好みなんですけど、こればっかりはりんごに軍配が上がりましたねー、苺の後に食べたからかも知れないので、またお腹の空いてる時に食べてみようと思います。

トマトっこさんへ・・・そうそう、実はね、麻酔で痛くなくても、先生の会話と皮膚が引っ張られる感じは分かるんですよね~、それに麻酔が切れた時が痛い。
ま、だいぶ楽になりましたけど^^

キットカットのノーマルが一番、それは当然のことだと。。。。。

まなフランシスさんへ・・・シナモンがお好きですか?
私はね、苦手だったんですけど、結婚してお菓子類を作るようになってからですね、美味しいやん♪って思えるようになったのは^^;;;
キットカットのりんご探してみてください。

ぷうちゃんへ・・・え?同類?どんな大きさ??私のはね、梅干くらいだったよ。
2年ぐらい放置していて、最近膿んできたからやっと切ったけど、膿まなかったら痛くも痒くもないからまだまだもっとそのまんま持ってただろうね~・・・・

yuuさんへ・・・はい、有難うございます。
キットカットの新しいのをまた手に入れました^^v
【2007/11/30 17:55】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/327-1f8c624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



