Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

バトン
いつも仲良くさせてもらってる、ぷうちゃんからバトンを受け取りました。

『性格バトン』です。


●自分で思う性格
 
超気分屋、体調によっても気分が相当変わる・・・
超わがまま・・・・
兎に角、可愛くない性格でつまんない考えをする自分は嫌い。

●人に言われる性格

わがままの代名詞みたいな血液型のB型のお友達に、あんたB型の上を行くわがままっぷりと誉められる^^v
寂しがりや、考え過ぎ

●男女関係なく理想の友達

頭の良い人(勉強だけでなくね)、尊敬出来る人、何気ない言葉で私を応援してくれる人


●好きな異性の理想

私のわがままの相手が出来て、上手く交わしたりする人=今の旦那様((*^^*)デレッッ)

●最近言われてうれしかったこと

『あんたのお陰で出来たこと・・・』義父の誕生日にご飯を食べに行って、帰りにスナックで遊んだんです、義父が非常に楽しかったと喜んでくれてね、その日に旦那様から言われました。


●バトンの送り主の顔はみたことある?

見たことなーい。

●送り主の印象は?

いっつも頑張ってる人、

ちゃんと分かってるからね、たまにはお腹に溜まった悪玉の息をフーっと吐き出して、肩に乗ってる荷物を降ろしてもいいねんでーって声を掛けてあげたくなる。

●バトンを回す人

えと何人でも良いらしいです。

誰か持って帰りませんかぁー^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

のろけられちゃいました~(*^o^*)
「ありがとう」の気持ちを表してくれる旦那様、素敵ですね~♪
【2007/11/26 12:49】 URL | yuu #- [ 編集]


お返事v-266
yuuさんへ・・・はい、のろけました^^v
理想にぴったりだってもんで・・・
感謝の言葉を言った時、旦那様もアルコールが入ってたんですけどね^^
【2007/11/26 15:28】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


バトンありがとう!
きゃあ~いいね!旦那さま最高だわ!
ちゃんと感謝の言葉を示してくれるのっていいよね、
言わなきゃ伝わらないものー。
さいこーよね~・・(うっとり)

わがまま、かなぁ?
自分の道をちゃんと歩んでる、ってカンジがすごくするけれど。
それはわがままじゃなく、わが道をゆく、なのでは?^^

そうなのよね・・なんか、そういわれたり思われたりするわね・・
特にブログ仲間には・・^^;
これでも数年前に比べたらずいぶんラクになったのよ。
今はもう、泣きながらブログ書くこともないし。
 (以前は姑・旦那ネタでよくあった・・当時「泣きながら」とは書かなかったけど)

はぁ~ノロケ聞いて、こっちも幸せな気分になれたゎ、
ありがとうe-266
【2007/11/26 17:13】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・わがままですよ、親も呆れるぐらい?我が強いって言うかね^^;;;
だからうちの旦那様はよく私の相手してるなぁーって思うもん。
感謝の言葉とかは酔っ払って言われましたが、きっと旦那様も楽しかったのかもね♪
【2007/11/26 22:36】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/323-fd108792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「性格バトン」

akisibuちゃん とすのーまんさん からまわってきたバトンその名も「性格バトン」 いってみよっ!!長いので続きは下をクリック!! いきまっしょ~い!【2007/11/26 17:13】



