Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

やっとの思い
PA0_0416.jpgチョコチップパウンドケーキ

はい、簡単に出来るいつものパウンドケーキです。
何もないので、チョコチップを入れました。
けちんぼですか??少な過ぎたのかチョコチップがあんまり見えません^^;

天ぷら粉で作ってます。

あ、計量を間違って砂糖がいつもより10g多いです。

でもそんなの関係ねー。

美味しいもーん♪



PA0_0414.jpg合気道の帰りにスーパーに寄りました。
休日の夜8時前なんてスーパーはガラガラでしょ?そしてこれからもお客さんが来るって予想は出来ないのでしょ?
半額シールの嵐で、嬉しい限りです。
でもここでぐっと我慢して出費を抑えます、いや、抑えられてないけど・・・
予定を変更して鍋になりました。
398円の半額、これを2人で食べるので、更にお安くなります。
半額で豆腐とシュウマイも買いました。
安いお鍋です、でも家にポン酢が無かったので、買いました。
ポン酢が一番高いですY(>_<、)Y ヒェェ!



PA0_0413.jpg11月24日の晩ご飯


そうそう大根も買いました。

大根おろしは喉にいいんです。
薄くなったポン酢も飲みきりました。

今日のお昼は残りの出汁で雑炊です^^;

何故昨日雑炊までしなかったか、それはね、旦那様の仕事が終わるのを待ってたんです。
でもお腹が空くのを通り越して睡魔まで襲ってきたので、一人で食べることにしたのが夜中の12時半を10分ほど過ぎてたんですねー。

それから暫くして旦那様が帰宅したので、やっぱりもう少し待てばよかったかと思いました。



2年前の11月23日に鹿児島に引越してきました。
同じような良い天気だったと思います。

そして11月25日に入籍をしました。
二人で役所に行きましたよ。
でも今日の旦那様はとても仕事が忙しく、記念日だからと言って何も出来ない状態です。
夜も遅くなるみたいだし。

でもそんなの関係ねー^^

次は12月3日の結婚式の記念日に・・・・
多分何もないと思うけどな^^;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/322-fbb530aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



