Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

やる気ねぇ~
PA0_0308.jpg12月6日の晩ご飯
山芋、紫蘇巻き豚肉の天ぷら
ピーマンとじゃこの炒め物
元気納豆
大根とワカメのお味噌汁


本当はフライにしようと思ってたんですが、時間がないのと面倒臭かったので天ぷらにしました。
でも山芋の食感が美味しい天ぷらでしたよん。
本まで出版した有名なブロガ-のこぶたさんが作ってたのの真似っこですが、紫蘇は巻いてたかな~????



PA0_0307.jpg今朝のお弁当
残り物と、冷凍のコロッケ、目玉焼き、胡瓜、ミニトマト、です。
山芋と紫蘇の豚巻き天ぷらの断面図、こんな感じです。





昨日、仕事早退してきました。
朝からやる気なくてね~、お弁当を持って行ってたので、中途半端な2時で帰りました。
結構、月末以外は、休みやすい、帰り易い職場です。
でもそれに慣れてしまうのも怖いんですよね。。
ちょっとでも早い時間に帰宅すると、掃除とか、お買い物とか時間があるだけやってしまって、結局自分がゆーっくりする時間って言うのは全然なくて、、、、



暫く、何もせずにだらだら寝てたいって感じです。。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

大丈夫?
体調悪いの??
風邪ひいてない?

山芋っててんぷらにしたらおいしいん?
食べたことないわ~。
てんぷら長いことしてないな~。
【2006/12/07 14:21】 URL | miyabi+ #- [ 編集]


食事の準備、手際よさそうですね。
帰りやすい職場でよかったですね、高校の授業すらいつもさぼっていた私では続かないでしょう(^^;
でも自営業は時間で仕事してないから、さぼってると1文にもならないのぉ(泣)しゃぁないから仕事するかヾ(^^;しっかりやれよ
時間はいくらあっても足りないよね。でも生涯の時間は限られてるから、やりたいことはできるだけこなしておきた~い。
【2006/12/07 15:43】 URL | 新介 #a5QElO.U [ 編集]


お返事v-266
miyabi+さんへ・・・うん、有難う大丈夫v-91
山芋だけを天ぷらにするのはどうかな?
お肉と巻いたら美味しかったよv-218摩り下ろしたのを素揚げにして、お醤油つけて食べても美味しいらしいで~v-7

新介さんへ・・・うんうん、帰り易い、休み易い職場で良かったです。
でもその分給料は減る当たり前ですけどv-53
本当にね、一日24時間じゃ全然足りません、もっと充実した時間を過ごさないとね~
無駄にしてる事も多いかも・・・(××)
【2006/12/07 17:30】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


こんばんわ!

めんどくさくてもフライから天ぷらにしちゃう
あずきさんは偉いな~
私だったら焼くはず^^;

あずきさんってお休みの日もいつも何か
してるイメージ*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*☆
パン作ったりケーキ作ったり。お掃除に・・って
感じで
いい奥様だな~って思いますよんヾ(`・∀・´)ノ
【2006/12/07 19:31】 URL | tomo #- [ 編集]


しそ巻きてんぷらおいしそう!!
いやおいしいはず!

今日、夕飯失敗しちゃって とほほなご飯を両親に食べさせちゃったから あずきさんのご飯食べに行きたいです。
【2006/12/07 21:35】 URL | りつ #- [ 編集]


頑張った反動ですかね・・・?
ゆっくりする自分の時間は大切ですよね。
私は逆に、最近グーダラしすぎて^^;
あずきさんに少し分けてあげられたらいいんですけどね(-_-;)
【2006/12/08 00:57】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


お返事v-266
tomoさんへ・・・いつも何かしてる?いえいえ、何かした時だけ書いてるので何も書いてない時はぼ~っとしたり、寝てたり、ゲームしてたりするので、あんまり良い奥さんではないですよ。それも気分で動くので、旦那様は大変だと思います^^;;;


りつさんへ・・・山芋をお肉で巻いて天ぷらかフライに挑戦してみてください。食感が楽しいし、美味しいですよ~

トマトっこさんへ・・・うわ~本当にトマトっこさんの余ってる時間をください!!!
やりたい事一杯、もっとDVDも見たいし、本も読みたいし、掃除もしたいし、寝たいし・・・・

【2006/12/08 07:46】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/32-2f0825b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



