Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




連続投稿
PA0_0403.jpgキットカット

きなこ

です。


期間限定です。
発売の情報は入手しておりました。
ゲット出来て飛び上がって喜びました。

きなこ香料使用、きなこ1.0%使用って書いてあります。

ほんのり黄粉の香りがしまーす^^




この記事に対するコメント

げげ・・・・・
美味そうな、きなこ味!!
早速探してみよう!!^^
こっちにもあるのかな~^^;

しかし、よ~見つけますな~^^
【2007/11/24 17:07】 URL | geokun #TY.N/4k. [ 編集]

きな粉味ですか?!
はじめて、キットカットのきな粉味見ました!
キットカットのサクサク&チョコレート大好きです☆
三色弁当も美味しそう~
お弁当持ってピクニックしたいです☆
【2007/11/24 18:52】 URL | まなフランシス #- [ 編集]


やりましたね!
ほんのりとしたきなこの味と香りがGOODですよね(^^)
【2007/11/24 21:48】 URL | Kucha #- [ 編集]


うゎっ!
きなこ大好き人間としては、これははずせないっ!!!
出動!キットカット部隊ー!ww
【2007/11/24 23:25】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

2周年ですね
もうすぐ日付が変わるぅ。
ってことで一足先におめでとう!
今日も嬉しいことがあるといいね(^^)
【2007/11/24 23:56】 URL | 新介 #a5QElO.U [ 編集]


お返事v-266
geokunさんへ・・・これはお友達のキットカッターさんのブログのコメントでドラッグストアなんかで売ってるって情報を入手してたんです。
こちらではAZって言う超大型ホームセンターで見つけました。
本当に色々あるんです。ネスレも頑張りますよね~

まなフランシスさんへ・・・まなフランシスさんもキットカットが好きですか?それはもうリッパなキットカッターですね^^きなこ味くせになりそうです。
きなこ好きにはたまりません^^v
お弁当って外で食べると美味しいよね~

kuchaさんへ・・・はい、美味しいです。これ。
姉からの写メでとろける贅沢の林檎と宇治抹茶餡が・・・・

ぷうちゃんへ・・・きなこ好きですか?私も好きです。
あずきも好きですからね^^

新介さんへ・・・凄い、覚えていてくれたんですか???
日付が変わって今日、入籍記念日です。
有難うございます。嬉しい♪
旦那様はお仕事で忙しいみたいです、でも何もなくても嬉しいですね^^
【2007/11/25 01:24】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/319-4fd8662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



