Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

昨日
お出かけした時の記事をアップしようとしたら、fc2なんかおかしくなかったですかね?
画像を取り込むのが途中から上手く出来なくて、結局記事アップは諦めました。
旦那様にも聞いたけど、暫く時間を空けてからにした方がいいよって言うもんですからね。
一旦PCから離れたら、時間の都合や、疲労?なんかで触れなくなってしまって。。。。。
休み、休み仕事してるもんだから昨日はまたしんどかったんですよ^^;
遊び過ぎって言われてます、はい、その通りなんですけどね。

でも今日頑張って行ったら明日は休みなんで・・・・
えー!!!
今、テレビで青森空港に雪が降ってるってゲゲ(゚_゚;)

では、また。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私も最近FC2に繋がらない事がよくあります~
今やってしまいたいって時にタイミング悪く繋がらなかったりするんですよね~
最近利用者が爆発的に増えているそうなので、混んでいるのかもしれませんね。
【2007/11/16 11:35】 URL | yuu #- [ 編集]

はじめまして。
私のブログへコメントを頂きありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいましたよv-22

美味しそうなお料理が沢山並んでて、
いいですね~。我が家は今夜、娘が主人の
実家へ遊びに行ったので「ホカ弁」ですよ。
手を抜き過ぎかな?

これからも、どうぞよろしくお願いします。
また、遊びに来ますね!
【2007/11/16 18:21】 URL | あずき #- [ 編集]

うんうん。おかしかった!
そうそう。私もFC2覗きにきた時「ページが表示されません」というのが何度かありましたよ。今日の関東地方もとても寒かったですぅぅ。
軽井沢でも初雪が降ったそうですよ。
きゃ~もう雪かぁぁぁ。。
でもでも、もう雪国脱出してたんでした・・
子供達雪が降らないなんてつまらないと申しております。
【2007/11/16 21:11】 URL | @花 #RG1ylDHQ [ 編集]


fc2 時々おかしいですよね・・ まぁシステムなんて100%カンペキなんてなかなかないんでしょうけど、
思った時に思ったようにできないと、なんかイラッとしますよね(^^;)

雪ですよー雪。
北海道のブログ友達が、携帯投稿で リアルタイムの雪景色をアップしてました。
あ・・こ、こえぇぇ・・ 
(雪国の方ごめんなさい。私も雪かき必要な地域にいるので 雪はイヤなんですぅ)
【2007/11/16 22:08】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


時間帯によっちゃあ、混雑するんでしょうねえ。fc2 に限らず。

聖徳太子も、11人以上で同時に話しかけるとパニくったという話。
(^^;)
【2007/11/16 23:39】 URL | 相田隆志 #- [ 編集]


お返事v-266
yuuさんへ・・・そうなんですよね、利用者が増えるとトラブルも増える。。。。前にいたフルブロがそうでした。
イライラするもんですから、旦那様が使用しているfc2に来たんですよ^^

あずきさんへ・・・どうも、ようこそお越しくださいました。
これまた『最近のコメント』の欄にあずきさんの名前があって、あれ?私返事書いてないけどな~?って思ってしまいましたよ^^;;;
こちらこそこれからもどうぞよろしくお付き合いくださいね^^

@花さんへ・・・そうそう、やっぱりおかしいでしょ?フルブロみたいにならない事を祈りますです^^;;;
雪が降らないでつまらないなんてほんと子供ってむじゃきですよね?でも、そのうち成長に合わせて慣れてきたりするのも、何だかなぁ~って思いますね・・・

ぷうちゃんへ・・・雪ですよ。凄いですね?鹿児島も一応雪は降りますが、こんなに早くには降りませんし、もっと冷たくならないと。
【2007/11/17 09:32】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/311-25f8da9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



