Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

追いつかない(+。+)
PA0_0343.jpg11月5日の晩ご飯
旦那様の実家にて。


疲れてるなか、早朝からホテル京セラに出かけてしんどい思いをしてました。
帰宅して旦那様が『実家に用事があるから行く』って言った時はラッキーと思いました。

お義母さん、いつも甘えてばかりの嫁ですいません。
有難うございます、感謝しております。^^


PA0_0342.jpg11月6日のお弁当

お義母の凄いところ?残り物をお弁当のおかずにと持って帰らせてくれること。

助かりまくりです。



PA0_0341.jpg11月6日の晩ご飯
外食 花交差点にて。

旦那様のご注文、ステーキ定食1200円



PA0_0340.jpg私の注文、ハンバーグ定食おろしポン酢で。800円

喉の調子が悪くて、風邪気味だったので、大根おろしが食べたくてこれを注文しました。

出来るだけ外食は避けたかったのですが、この日は何の用事で外へ出たんだったっけ?
あ、そうそう、旦那様の愛車のパジェロのコンポが壊れて、保障期間と言うこともあって、修理に出しに行ったんです。
それから買い物やらに行って外食になったんでした。


PA0_0339.jpg11月7日のお弁当
前夜は外食をしたので、残り物がありません。
もうへとへとだったんですが、お米をセットして、朝からお弁当作りしました。
あーもうやだやだ。



PA0_0338.jpg11月7日の晩ご飯
タラのホイル焼き
じゃが玉チーズ焼き
ブロッコリーとトマトのサラダ
ワカメのお味噌汁

タラのホイル焼きは久々にバター醤油で。
簡単なのに、美味しいね。下に敷いた玉葱や、上に乗せたしめじにもしっかり味が染み込んで、、、、
じゃが玉チーズ焼きはこれまた凄い簡単料理。
ボールにじゃがいもを千切りして水にさらし、水気をふいたのを入れ、玉葱のスライス、千切りしたベーコン、スライスチーズ、塩、こしょう、パセリ、卵2個、本当は牛乳を大さじ1杯だったけど、なかったので、コーヒーフレッシュを1個分入れて混ぜてバターを溶かしたフライパンで焼くだけです。
旦那様、超お気に入りでした。凄い勢いでこればっかり食べてました。


PA0_0337.jpg11月8日のお弁当

はい、残るかな?と思いましたが、先に取ってあったミニトマトとブロッコリーしか残りませんでしたので、朝からまた作りましたね。。。。
仕事も忙しい、蓄積された疲労が取れない、なのに朝から作ってる、最近頑張ってるから、だから風邪なんか引いてしまうんですよね。



休みが欲しいと訴えたのですが、忙しいからと却下されたり、会社の行事に参加しないといけなかったりで、とうとう風邪?熱や鼻水ってのはありません。
本当に喉だけやられてます。
今、寝起きは男の人みたいな声です。
たまにクリアになるんですが、喉がイガイガしておりまして、変な声、格好良く言ったらハスキーボイスですか?そんなです。
で、大阪から以前勤めてた会社の後輩がやって来てるので、観光めぐりしてます。
そんな関係でまた画像が増えてます。
いつ追いつくのかな?
あ~喉が痛い、、、、、(××)
お友達のところへ訪問するのがままなりません。
時間が出来たらお伺いしますので、それまでまっちょって~・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ムリせんで欲しいです。
日ごろ時間をもてあまして(いや、まじで私ひますぎ…)することないから無理やり昼寝…なんてアホアホしてるもんで。

…はぁ
【2007/11/10 01:25】 URL | ぴょん #l5HLehIY [ 編集]


風邪気味なんですね~。
喉って夜寝ている間にけっこう乾燥したりするので
朝起きてすぐにうがい薬でうがいをすると、けっこうマシになります。
無理せず、ちょっとでも時間が空いた時に、少しでも体を休めてくださいね~。
【2007/11/10 13:36】 URL | yuu #- [ 編集]

あらあら・・
忙しそうですね・・・・
そして風邪気味とは・・うがいガラゴロして早く喉の痛みなくなるといいですね。
あまり無理しないで下さいませね。
私も昨日は頭が痛くて昼間からず~っと寝てました。
【2007/11/11 13:13】 URL | @花 #RG1ylDHQ [ 編集]


お返事v-266
ぴょんさんへ・・・おお、一時は暇過ぎなんて時間の余裕があったのになぁ~、今は時間も心も身体もついでに旦那様の仕事も??余裕がないよぉー(××)

yuuさんへ・・・ええ、朝が一番喉が痛いんです。うがいは気付いた時にしてますよ♪
イソジンがあったら良いのになぁーと思いながら、何回もうがいをして、おえっ('`;)/ってなってます・・・・

@花さんへ・・・後輩を空港まで送って帰宅してから数時間薬を飲んで寝ました。
車の運転をする時って眠たくなったら困るので薬を飲んでなかったんです。
少しましになりましたが、明日の仕事は休みたいなぁ・・・^^;;;
【2007/11/11 18:26】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/305-86730bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



