Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

イオン鹿児島ショッピングセンター
PA0_0334.jpg11月3日の晩ご飯
グランブッフェにて

合気道の稽古が祝日の為、お休みでした。
退屈した旦那様がどこかに出かけない?って言うものだから、新しく出来たイオンに行ってみる?ってことで・・・・
1時間ちょっと車で走ります。
巨大複合ショッピングセンター、大阪・堺ではダイアモンドシティーと同じですね。
ぶらぶら雑貨屋さんなんかを見て回り、晩ご飯はバイキングに決定。
イタリアンを中心に70種類以上、ディナーサービスメニューににぎり寿司がありました。



PA0_0333.jpgデザートの種類も多く、ドリンクもホットティーが楽しめたりします。
ポットの中はマンゴーティーなんですが、美味しかったぁ~^^
残念だったのは、白玉しるこ、、、、、
白玉がやたらめったら沢山入っていて、おたまですくうにも大好きなあずきがすくえない、何とか頑張ってあずきを器にいれました。
大好きなあずきです。でも、でもこれはおしるこ。
うすーい(××)
食事が済んでお店から出ると、もう閉店してるお店もあってね、旦那様がもっとゆっくり見たかったなぁ~って。
普段あんまりそんな事言わないから驚きました。。。。
また、いつか行こうね。いつか・・・・・


PA0_0332.jpgイオンに行く途中で缶コーヒーと煙草を買いにコンビニへ行きました。

そこで見つけたキットカットの『クッキー&ミルク』です。

姪っ子からこんなのあるって写メを貰ってたのであるのは知ってたのですが、売ってるとは思いませんでした。
さすがコンビニ?
普通に美味しいでーす♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/299-25fac757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



