Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お休みですが
PA0_0330.jpg11月2日の晩ご飯
肉じゃが
白身魚のフライ野菜あんかけ
サラダ
ワカメと玉葱のお味噌汁

昨日のメニューだったのですが、外食したので、スルーして今日になりました。
お豆腐もつけるつもりだったのですが、多いかな?って思ったので、パスしてまた翌日回しです^^
白身魚はお弁当用で売っていた5枚100円のです。3枚残っていたので使いきりました。
サラダは冷蔵庫に忘れさられていたコーンをチン、ブロッコリーの茎の部分をチン、ミニトマトはりんご仕様にして、明太マヨソースをかけていただきました。


最近の悪循環は、休日前に気が抜けてドバッと疲れが出て、それでも折角の休日には、あれをして、これを作って・・・・って計画していたのが、休日に身体が動かず、結局何も出来ないって感じになります。
あの会社で気張って働きすぎ、と会社の皆は言いますが、私の部署は月末は仕方無いのよね。。。。。

昨日、トイレ掃除当番だったので、結構早くに行きました。
8時半出勤の人と同じくらいの時間に行ったんで、出勤者もトイレを使うんですよね。
その内の一人・・・・
『紫さん、今の部署に移動になってよかったね~、笑顔が見れるようになって・・・』って声を掛けられました。
心臓がドッキーン!!!!!
掃除中の手が止まりそうになりました。
そのお局様ね、移動する前の部署の人で、移動の原因の一つになった人だったんです。
うまくかわしたつもりなんですが、どう思ったでしょうね・・・・
ま、知ったこっちゃねーな。

ま、そのお局さまは後からまた要らんことを言うてくれてひっかきまわしてくれてるんやけど、、、、、ほんと困ったおばはん。何も言わなければ心配する必要もないのに、余計な一言で色々先を心配して手回しせなならんなんて、掃除だけでも面倒やのになぁ・・・うっとうしい。要らん世話。
そんなお陰でタイムカードを打刻し忘れてました。
帰りに打刻して記帳しようと台帳を開いたら朝の時間が書いてない。
慌てて労務に報告して、今週の仕事が終わりました。
来週の月曜はパートのレクレーションがあって、次の日はパート社員教育があって・・・・週末は客人が来て。
とにかくまだまだ忙しい紫です。ふー、でも頑張ろう^^;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

忙しそうですね~
こちらは、もう11月だと言うのに暑かったり寒かったり、
どうなっているんですかね~
体調管理には気をつけて下さいね!^^
【2007/11/03 17:39】 URL | geokun #- [ 編集]


お返事v-266
geokunさんへ・・・忙しい毎日が続いてます。外に出ることが多いですね~。
こちら、秋らしくなった・・・?朝・晩は寒くて日中は真夏のような^^;
有難うございます。風邪と思ったらすぐに薬をね。geokunさんも気を付けてください。
【2007/11/04 09:59】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/297-c0690fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



