Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

自分で・・
PA0_0300.jpgパン焼きましたぁ~♪

前に作ったお花のパンとぉ~初めて作ってみたカレーパンですぅ~

出来上がりの時間帯が悪かった??ので、まだ食べてません^^;
お味はどうなんかな~・・・・



PA0_0299.jpg12月3日の晩ご飯
ビーフシチュー
サフランライス
大根のサラダ

結局この日はどこにも行く事なく、仕方無いので、自分でビーフシチューを作りました。
サフランライスも前から作って食べたかったので、この時とばかり、、、、
チーズと人参でハートを作りました。



PA0_0297.jpg今朝のお弁当
サフランライスでカレーをサンド、ビーフシチューではなく、カレーパンを作った時のカレーの残りをサンドしました。
目玉焼き、チーズのベーコン巻き、ミニトマト、胡瓜、お豆さんです。
旦那様はサフランライスにビーフシチューです。



食事の途中で思い出したこと・・・
PA0_0298.jpg結婚式の後にもらった、、、、
、結婚式の記念日ごとに火を灯してねって貰ったロウソク。。。。。
旦那様が面倒臭いって言うかな~?って思ったのですが、案外普通に点けてくれたので嬉しかったです。

これと、またドレスを着て記念写真を撮りたかったのですが、なんかこれは流れてしまいそうな気がする、、、、そして別にもういいかなぁ~なんて思ってきている・・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

しかしぃ~
紫あずきさんは、家事一生懸命!!素敵な奥様してるなぁ~♪
(。・・。)(。. .。)(。・・。)(。. .。)ウン ウン

カレーパン、おいしそうですね~
家で作っちゃうんだからホンマ凄いわぁ~
(私なんか、シフォンケーキ、ピザがやっと・・しかも、最近全然作ってないし。。。( ̄・ ̄;))

キャンドル、ちゃんと灯してるんだぁ!!
私も・・・と言いたいところですが、

おととし、度重なる夏の暑さに箱の中で柔軟体操した状態でした。。。(曲がってました。。) 悲しい・・・処分。です( ̄□ ̄;)

このように大切にしてると、キャンドルの輝きも違いますよね~
お二人の仲良しが100年年続きますように
(ハナミズキ♪より)
【2006/12/04 11:32】 URL | ふるちゃん #v6O6VgHs [ 編集]


キャンドル素敵やね~。
私は誕生日に写真だけでもって思ったのに、全然だったわ~。あ~あ・・・

カレーパン家で作ってみたいんやけど、
なんか揚げるのが難しそうで・・・
味はどうやったかな??
【2006/12/04 11:35】 URL | miyabi+ #- [ 編集]


食べたい食べたい食べたいっ(≧∞≦)
つまみ食い希望です♪
記念写真、いいと思いますよぉ^^
私達は、前撮りのアルバムがあるから、ドレスを着ての写真はもう撮らないけど。
毎年、挙式記念日には、ちょっと改まった服装で写真館で撮影してもらう予定です♪
というワケで、あずきさんも撮っちゃえ撮っちゃえ~★(誘惑
【2006/12/04 12:44】 URL | イヌ #UsJN81ok [ 編集]


お返事v-266
ふるちゃんへ・・・いえいえ、そんな家事ちゃんとしてませんよぉ~台所が凄いv-12まま朝を迎えることもしばしば・・・
ピザを作ろうと思って全然してないなぁ~シフォンケーキは型がないから出来ない(××)
キャンドル忘れてしまうところでしたが、何とか記念日に思い出して良かったです。

miyabi+さんへ・・・写真はね~旦那様が全然乗り気じゃないねん・・・
カレーパンね、美味しかったよぉーv-25

イヌさんへ・・・初めて作りました、カレーパン非常に美味しかったですv-10
そうやね~ドレスと思うから嫌がるのかな?記念写真ね・・・・

【2006/12/04 23:08】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


手作りカレーパン!
私も以前作りましたよ~。
焼きと揚げ両方(゜_゜)♪
焼の方はカレーがはみだしちゃいましたけど・・・。
パン作りたいな~。でも発酵が上手くいかないんだよね。
発酵機能が付いてるオーブンが欲しい!
【2006/12/04 23:37】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


うああああv-520私の大好物カレーパンええ色に揚がってるやないですかe-266好物だからこそ自分で作ってみる勇気が出ないんですよねぇ。 
遅くなりましたが、結婚1周年おめでとうございますe-399
e-30だけど、うらやましいなー。義母にそんな風に言われたら泣いてしまうなー。うちも1年すぎたけどぜったい言われないけど。。。
もしかして欲しい本というのは“素敵な奥さん”でしょうか?それ買いましたe-399家計簿ほしさで。付録がたくさん付いてて“りぼん”とか“なかよし”みたいで懐かしかったです。
【2006/12/04 23:40】 URL | ぴょん #- [ 編集]


おかしーなぁ。絵文字が化けてる???ってか、私が使い方まちがってるのかな。
【2006/12/04 23:45】 URL | ぴょん #- [ 編集]


うわ!!!見てしまった!!
この時間帯にこの美味しそうなパンは。。。
よだれ指数が~~~~~
あぁ・・このまま何も食べずに眠れますように。。。(笑)

結婚式後にもらったキャンドル。。うちもあるけど一度もつけてなかった!!ひょ~~
【2006/12/05 00:08】 URL | @花 #RG1ylDHQ [ 編集]


紫あずきさん、はじめまして
マーブルさんのところから
美味しそうなHNに惹かれてやってまいりました。
どれもこれも何と美味しそう!
パンも色艶がとってもよく焼きたての香りが
ほんわかぁ~と匂ってくるようですぅ
サフランライスも食欲そそります、私も真似してみよ~っと!
ちょくちょく寄らせていただきますぅ(^_-)-☆
宜しくお願いします
【2006/12/05 06:36】 URL | mountrainer #6.AaZ5Pk [ 編集]


お返事v-266
トマトっこさんへ・・・一応新しくオーブンを買った時に発酵機能の付いたのを買いましたけど、便利です。
無い時の発酵って湯煎にかけてビニールかぶせたりとか色々するみたいですね~温度計が要るなぁ~・・・
カレーパン美味しかったでーすv-10

ぴょんさんへ・・・有難うございますv-22
絵文字が化けてる?そんな事ないっすよv-7
そうそう『素敵な奥さん』買いました。付属が欲しくてね、カレンダーも家計簿もスケジュール帳も欲しかったんです。私的には本とお料理の本が付属^^;;;
カレーパンに挑戦してみてください^^

@花さんへ・・・ありゃ?何も食べれずに寝れましたか???
キャンドルは今年クリスマスの日に是非使ってみてください^^;
パン美味しかったですv-233

mountrainerさんへ・・・初めまして、マーブルさんちから?ようこそいらっしゃいました。
レシピとか載せてはおりませんが、こんなところで良かったらこれからも宜しくお付き合いくださいねv-10




【2006/12/05 07:52】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/29-727040e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



