Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

多忙
ここ数日、遊びまくってます。

遊ぶと言うことは外へ出ると言うこと。

外へ出ると言うことは、家事用事身支度をして出ると言うことなんで、仕事に影響がでます。

3連休だったんですけど、社員さんが出勤していて仕事を山程作ってくれてました。

『でもそんなの関係ねー』休ませてはくれなかったので、午前中で仕事を切り上げて早退。

そんなことするとね、わずか3時間でかなりの量の仕事をこなさないと駄目なんです。

すんごいしんどい(+。+)

でもしっかり遊びに行くんです。

ここんとこ打ち上げを含むもの、含まないものとコンサート三昧でして・・・・


旦那様の会社であった、『吉川よしひろ』さんのコンサートに行き、その吉川さんが『佐山雅弘』さんとコラボレーションしたコンサートに行き、翌日はアルベルト城間さんのコンサートに・・・・
連日午前様で私はくたくたです。

打ち上げに参加したのもあれば、そうでない場合はいつも行くお店に久々に顔を出したので、遅くなり、どっちにしても外でご飯を食べ、深夜に帰宅、そして翌日はいつも通りに出勤てな感じ。

仕事が忙しかった中で2日連チャンで早退したので、今度の週末は仕事になりました。

土曜は一日中、日曜は午前中まで。

はい、11月1日まで休みなしで働かねばなりません。

うえぇ~ん。


なにかと用事がありまして、来月もそこそこ出かける予定が入ってます。
ラララ・ライ♪

ちょっと頭がぶっとんできたみたいなんで、今日はこのへんで。
ラララ・ライ♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんはe-69
外へ出るってやっぱ気合はいりますよねー。3時間しかないって思ったら仕事がんばってアッというまに3時間たっちゃう…んでしょうね。
私の場合、アッというまの3時間っちゃぁ昼寝ですな。
今日も旦那が出勤の後に布団に戻ったら12時過ぎてましたし。
【2007/10/26 22:43】 URL | ぴょん #l5HLehIY [ 編集]


お返事v-266
ぴょんさんへ・・・3時間ってくぎられるとホント早いです。
あっ!!!と言う間に午前中が終わってしまいます。
パートなんだからそこまで気張って仕事しなくてもいいんですけど、以前の会社でそんな働き方をしてたので、身に染みてしまってるんですよね。
昼寝したぁーい。。。
【2007/10/29 18:59】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


ラララ・ライ♪、は、
某お笑いの方のネタ、ですかね?
違ったらごめんなさいm(__)m
【2007/10/29 21:29】 URL | ぷぅちゃん☆ケータイ #bGf9qjkw [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・ラララ・ライ♪正解ライ♪
【2007/10/29 22:11】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


初めまして。
yuuさんのところでかわいらしいパンの成型を知り、
お礼がてら遊びに来ました。

あまりのかわいさに、私も早速チャレンジ。
そんなに難しくないのに、かわいくできて、最高ですね。
また、別の具を乗っけて作ってみたいと思ってます。

有り難うございました~

【2007/10/31 15:41】 URL | サラン。 #- [ 編集]


お返事v-266
サランさんへ・・・今、見てきました。
この成形って本当に簡単でまた具を乗せやすくて、次も作ってみたくなる一つですよね?
作ってくれて有難うございます。またお知らせくださったのも嬉しいです。
【2007/10/31 19:34】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/288-7400afa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



