Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

超短
PA0_0223.jpg10月7日のランチ

朝の便で鹿児島に帰りました。

私の大好きな旦那様が、これまた旦那様にとって大切な私を迎えに来るためにわざわざ会社に希望を出して、お休みを取って空港まで来てくれたんです。

いや、大阪が良すぎて帰ってこないと困ると思ったからでしょうか???

そして帰宅途中でご飯を食べて帰りました。



帰りの車の中から外を見るでしょう?見渡す限りの緑です。
ええ、ほんとド田舎。
帰ってきたんだなぁ~ってちょっと残念な気持ちが。
でもまた大阪に帰るもんね・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はははっ。ラブ×2。
と 言う事で。まだ 新婚さん…の 様なもんですもんねっ。
【2007/10/14 16:40】 URL | みにょんちゃん #vcCyM.ic [ 編集]


お返事v-266
みにょんちゃんへ・・・ええっと、行く時は義両親が空港まで送って(いや、運転は私がしましたが)くれました。
3人で空港でお昼ご飯を食べてから私は空路、義両親は陸路でそれぞれ帰りました。
仕事で交代してもらえなかったから、迎えには行けないって言われてたので、バスで帰るつもりだったのに、休んでくれるとは思わなかったので、いや、やっぱり旦那様はこんな私の事でも大事に思ってくれているのでしょう、きっと、多分、居ない間に何かしでかした罪滅ぼしとかではないと思う。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。?
【2007/10/14 22:37】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/280-4960f1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



