Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お久しぶりです。
暫しお休みをしておりました。
別に特別、何って事があった訳ではありません。
気乗りしなくてPCに向かう気がしなかったのです。
情緒不安定な時期は乗り越えましたが、なんだかなぁ~って気分が勝り、気が付けば、自分自身の身の回りの事がほったらかし、家の中が騒然となっていたり?しました。
きっと頭の中もぐっじゃぐっじゃになってたんだと思います。
何から手をつけたら良いかすら分かりませんでしたが、
ま、これからも自分に無理のないようにぼちぼち更新していくつもりでございます。
気分転換にテンプレも変えてみました。
どうか皆様これからも、不定期な更新の紫あずき晩ご飯の記録をよろしくお願いします。
PA0_0187.jpg9月17日
どうやらパンを焼いたらしい。
中身はポテトサラダの残りに、パセリを散らした。
ポテトはパンと相性抜群ですからね、美味しかった記憶だけが残っています。


PA0_0186.jpgいつもね、仲良くさせてもらってるtomoさんちで紹介されてたんだったっけなぁー・・・・

口の中でしゅわぁ~って溶けるおかき。

今、思い出した、ちょっと引き篭もりだったある日、こんな事ではいかん!と思って外出をしたんです。
お昼休憩の時にお友達に聞いた安売りのお店、ホームセンターとスーパーとひっついたみたいな、卸問屋みたいな?とこへ車を走らせてみました。
店内をぐるっと見て歩いたんですが、非常にお安いんです。
普通の値段やん?って商品もあるのですが、その他結構安かったので、こんどからこれを買う時はここねなんて思ったら、気分がスッキリしました。
そのお店でこのおかきを買ったのですが、食べるとね、口の中でしゅわ~と溶けて、水分を持っていかれ、上あごにひっつきます。
でも久々の黄粉の味、美味しかったなぁ~



PA0_0185.jpg9月17日の晩ご飯
かに缶で作った天津飯
ギョーザ(半額市販品)
ワカメスープ

旦那様用に作った卵焼きの方が程よく焦げ目が付いて美味しそうだった。
かに缶は以前、キッシュを作ろうと思って買った100円の缶詰を溶き卵に入れて焼いただけっす。



PA0_0184.jpgひさびさ~、セイカのアイスクリームの新しいバージョン。
今度はイヌです。

白熊、コアラ、うさぎ、ラッコ、ライオン、、、、、ん?まだ何かあったような気もするが、いいか^^;

私的には、キリンや、パンダも作れるやん?って思ってるのですが、イヌとは、想像もしておりませんでした。。。。。
恐るべしセイカ、次は何を持ってくるのか今後の期待大です。


PA0_0182.jpg9月18日の晩ご飯
プチ・モアにて外食

伊集院というところにあるハンバーグのお店まで行ってきました。
TJかごしまと言う雑誌に載ってたんだったっけなぁ~^^
旦那様がね、予定していた外出が延期になった為、早くから時間が空きまして、連れてってもらえました。
あんまり遠いとしんどいのでなかなかお出かけできない場所、伊集院の次は鹿児島市だもんねー・・・・



PA0_0181.jpg私はイタリアン、旦那様は味噌デミグラスやったっけなぁ~?
上の写真のサラダはお代わり自由です。
写真には撮りませんでしたが、これにご飯とお味噌汁、ドリンクの和風セットを付けました。

お腹一杯になってお店を出てから、先日お友達に教えてもらって行ったコープのお隣にあるパンの美味しいお店も立ち寄りました。
9時過ぎてたので、店内商品20%オフでした。
何のパンを買ったか写真に撮るの忘れてましたねー・・・・


PA0_0183.jpg9月18日のお弁当
今、見ると彩りよく入ってる見た目はオッケーなお弁当。
でも目玉焼きに竹輪、餃子の残りにミニトマト、解凍したブロッコリーと毎度毎度手抜きオンパレードです^^;


ちょっと久々のPCで疲れたかな?
まだまだ写真は一杯あるんだけど、一旦休憩(_ _).。o○

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは m(_ _)m。。
お久しぶりです。。

無理せず更新してくださいね!!
時間が出来たら、遊びに来てくださいね!!

3話完結ショートストーリーなども
アップしましたので、ぜひ読んでみてください!!

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!
【2007/09/24 01:54】 URL | ドダドゥド #- [ 編集]


お返事v-266
ドダドゥドさんへ・・・お久しぶりです。いつもポチ有難うございます。
また訪問させてもらいますねー^^
【2007/09/24 11:17】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


テンプレート換えたんですね☆今度パソコンから見た時の楽しみにしてようっと
ヽ(´ー`)ノ

近所の友達が、雑貨屋&喫茶店 やってるんですが、
こないだ
「昼食のパンを焼いてみないか」とお誘いを受けました。 パンの本も渡されました。
‥紫あずきさんのことが 頭をよぎりました(^^;
【2007/09/26 20:43】 URL | ぷぅちゃん☆ケータイ #bGf9qjkw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/269-8a02e3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



