Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




晩夏
PA0_0106.jpg久しぶりに空の写真。

今日の夕方6時半頃です。

スーパーの帰り道に撮りました。

ここは南国鹿児島、リゾート地です。

大阪の都会とは違って、自然に恵まれてますから、空は抜けるように青く、夏の象徴、入道雲は限りなく白いんです。

それだけでも充分満足?だってリゾート地でしか見れない空を毎日見れるんですから、リゾート地に行く手間が省けます^^;



で、もう秋っぽい空ちゃうん?って思いながら見て撮ったんですが、実は夕日が沈む前、この雲の下には、影になった入道雲がもくもくあったんです。


本当に綺麗な空が見れるって幸せ。

昨日から旦那様も空の写真をデジカメに収めてます^^





この記事に対するコメント

そうか、晩夏なんだ。
暑い暑いって言っててもすぐに秋が来てまた冬眠したい冬なのよね。
焼けこげそうな夏空もあと少しか。
秋の夜長も楽しみだけどね(^^)
【2007/08/22 00:53】 URL | 新介 #a5QElO.U [ 編集]


鹿児島、行って見たいです。
ココも空はたくさん見えますが、海も綺麗じゃないしなぁ。。

暑い中にも秋の気配が感じられるようになりました♪
秋は大好きv-290楽しみです。
【2007/08/22 07:46】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]


季節も夏から秋へ☆ちょっとさびしいけど^^夏と秋の間で移り行く空はきれいですね^^
【2007/08/22 10:28】 URL | NN&EM #gF1j5ws. [ 編集]


あずきさん~こんばんは~
雲が綺麗過ぎて~この時間だと
ジ~ト見ていると色が恐い感じがします~
澄み切っているのね~
**
前のクレ~プ美味しそう~
私もバナナ&チョコがスキだな~
美味しそうでたべたくなりました~
また画面で我慢して帰ります~
食事前です~

***ぐ~***です~
【2007/08/22 20:24】 URL | ***趣味*♪** #- [ 編集]


お返事v-266
新介さんへ・・・お盆が過ぎたら、何だか風が爽やかになったような朝があったんです。一日こっきりでしたけど^^;
日中はまだ入道雲で夏空なのに、夕日が沈む前は秋のような空なんです。。。。

にゃ~にさんへ・・・物悲しい雰囲気もありますけど、過ごし易い秋がやっぱり一番好きな季節ですよね~?
鹿児島に是非遊びに来てください♪

NN&EMさんへ・・・ここ最近は空を見上げる回数が増えてますねー。
色んな顔を見せてくれます^^

趣味♪さんへ・・・旦那様が撮った写真はもっと凄いですよ?^^
クレープ本当に美味しかったです。
また作りたい♪
【2007/08/23 07:27】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


>旦那様が撮った写真はもっと凄いですよ?^^

モチ屋にはかないません。↓↓↓
http://www.analatte.com/utility/wallpaper/index.html
『壁紙バックナンバー』 の 2005年9月とか、2005年11月とか。
プロには 『時の運』 もついて回ってる気が・・・
【2007/08/23 16:37】 URL | 相田隆志 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/249-f68b3abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



