Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

昨日のご飯
PA0_0082.jpgル・プレジールってお店のランチです。
旦那様の会社でもブライダルで利用しているケーキ屋さんなんですが、ランチやケーキバイキングもしています。
久しぶりに行きました。

これ、前菜。
サーモンのカルパッチョ、鴨肉のオレンジソース掛け、炙りホタテのカルパッチョ

まいう~!!もうこれだけで掴みはオッケーよん^^




PA0_0081.jpg南瓜の冷製ポタージュスープ。

来る度にスープは南瓜のような気がするのは私だけ??
でも美味しいから許してあげよう^^;



PA0_0080.jpgメインディッシュは4種類から選べます。
本日の肉料理、本日の魚料理、黒豚を使ったハンバーグ、チーズカツレツ。
これは旦那様チョイスのチーズカツレツです。

トマトソースだけ食べてみましたけど、すっぱい(××)


PA0_0079.jpg私は本日のお魚料理をチョイス

お魚の名前もお料理名も忘れましたけど、すんごい美味しかったです。
カルパッチョみたいな?緑色もあったからバジルも入ってるのかな?
とにかく、ほんと美味しいお料理でした。
お皿も可愛いでしょ???花柄です。
お皿を下げに来た店員さんに思わず『すんごく美味しかったです^^』って言ってしまいました。
『ありがとうございます^^』って笑顔で答えてくれた店員さん、是非シェフに伝えて欲しいと思ったのですが、伝わってるかしら?


PA0_0078.jpg最後はデザートとコーヒーが付きます。
紅茶にすればよかったかな?って後で思ったのですが、、、、、
このケーキの名前も忘れたけど、やっぱりケーキ屋さんですから、美味しいケーキでした。
そして、いつもケーキと一緒にアイスクリーム?シャーベットかな?がつきます。
ん・・・・でもこれはお腹痛いから全部食べれませんでした。。。

ランチ1人前1260円也、味からしたら安いかも^^


PA0_0075.jpg8月12日の晩ご飯
義母んちにて。

買ってきたのばっかりで。。。。。
っていいながらでも凄い量でしょ?
食べ過ぎちゃって苦しかったわよ。
手巻き寿司に、煮しめ、生春巻きに、唐揚げ、トマトにレタス、お味噌汁に、私達が買って持って行ったコロッケ。。。。。。
ほんとに苦しかった。
この後、家族で夕涼み代わりに隣町の新港まで夜釣りに出かけました。
結局何も釣れませんでしたけど、義父は鯵を釣りたかったらしいです。
旦那様も釣りに初挑戦しておりました^^


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ランチいいなぁ。
おてごろ価格ですね。
それよりデザートバイキングが気になります。
いいなぁ・・・
【2007/08/13 11:55】 URL | りつ  #- [ 編集]


お返事v-266
りつさんへ・・・このお店のケーキバイキグは食べたことがありません。
行ってみたいんですけど~
【2007/08/13 22:31】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


義母んちの食卓の風景も
ランチの写真もいいですね♪

昨日マクドナルドへ子供と行ったのが
いまのサイコーの贅沢です☆
【2007/08/16 17:27】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・マクド?いいなぁ~。
旦那様の好みがマクドよりモスなんで、あんまり行きません。
昔は好きでよく行ったのになぁー。
【2007/08/17 07:58】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/241-0fad9bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



