Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




連休
PA0_0076.jpg旦那様の連休を利用して、どこかへお出かけしようと車で出かけました。
さすが鹿児島?夏のリゾート地やんな~って思うぐらいの晴れた青い空ともくもくの白い雲。
上手く写真に収めることが出来ませんでしたけど、雰囲気だけでも伝わればと・・・・



PA0_0077.jpgランチを食べて、ほんの少し走った隣街にしか行きませんでした。
移りやすい天気のせいですか?時折雨が降るんです。
2人共、お休みで気が抜けていてね、体調はダルダルなんで遠出は止めることにしました。

この後、墓参りに行くのを思い出したので、一旦家に戻り、急遽墓参りに予定を変更し、隣町の美味しいコロッケ屋さんへ家族で食べる分だけ買いに行くという、普通の休みの日みたいな休日の過ごし方になりました。




この記事に対するコメント
ドライブ
こんにちは!
お盆はいかがお過ごしですか^^

旦那様とのドライブ素敵*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*☆
南国の暑さは日差しが違うでしょ^^
再来週宮崎に帰るのですが猛暑がきついんだろうな~と思ってます^^;
【2007/08/13 11:34】 URL | tomo #- [ 編集]


お返事v-266
tomoさんへ・・・本当にね、ずっとリゾート地に居れるって言うのは、ずっとバカンスなんだと勘違いして、お友達に自慢したくなってしまいます^^
やっぱり北と南では違うのでしょうかね?
【2007/08/13 22:24】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


猛暑酷暑と言われるこの季節ですが、つい先日東京から来た
歌い手さんが、鹿児島空港ビルを出るなり言いました。

『暑さが全然違いますね。すっごい爽やか♪』

気温は確かに高いですが、ヒートアイランド的な暑さではないので
人口過密都市から来られた方には心地好いらしいですよ。

8月でも、エアコンオフ(多分)・窓全開で走る車もいます。
多くは旧型のジムニーですが・・
【2007/08/13 23:15】 URL | 相田隆志 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/240-0d194d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



