Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり・・・・
PA0_0074.jpg8月7日の晩ご飯
カレイの煮付け
さんまの缶詰マヨ和え、しいたけ焼き
しゅうまい
ワカメのお味噌汁

さんまの缶詰をお好みのマヨネーズの量で和え、しいたけの石づきを取って軽く小麦粉をまぶし、和えたものを乗せてオーブントースターで焼きました。

簡単で美味しいよ~^^

カレイに煮付けも久々に食べたけど、うん、美味しい♪



PA0_0073.jpg8月8日のお弁当。
残り物と残り物と残り物にミニトマト、冷凍ストックのひじきを入れてもまだ隙間が・・・・・(××)


PA0_0072.jpg8月8日の晩ご飯

一人ご飯でお弁当を買いました。

旦那様は外食~、面倒臭いので、お弁当を買ったのですが、2割引になったのを手に取りました、もうちょっと良く見るべきでした????
牡蛎のフライが入ってたんです。
食べれないことないです、フライにするとね、でも牡蛎は好きじゃない。
あ~あ、最悪。
旦那様は仕事とはいえ、会社のビアで焼肉を食べてると言うのに。。。。。


PA0_0071.jpg8月9日のお弁当。

お弁当のおかずがない。
前日は弁当やったし、、、、
ウインナーに目玉焼き、冷凍ストックのひじきにレタス。
あーあ、もうちょっとましなお弁当を食べたいもんだわ。。。。。





PA0_0070.jpg8月9日の晩ご飯
ラーメンのみその食堂にて外食。

ちょっとね、溜まっていた疲れがだんだんと出てきて・・・・
しんどいから外でいい?って聞いてね。
私は食堂ラーメンにご飯の小、旦那様は満腹セット



PA0_0069.jpg満腹セットについてくる餃子です。
1個貰って食べました。
貰ってと言うか聞きもせず勝手に取って食べたけど、美味しかった。
満腹セットは炒飯の小が付いてきます。


PA0_0068.jpgゴマ団子。
ご飯の小を頼んで、それは結構なボリュームだったので残したのですが、このゴマ団子は食べれたりするんだなぁ~

久しぶりや~



PA0_0067.jpg8月10日のお弁当

お弁当のために昨日餃子と竹輪を買っておいて良かった。。。。

えっとね、この日から疲れがどばっとピークに達して、早退したかったんです。でも早退するには責任者のハンコが必要で、その責任者が見つからず、仕事も出来ないので、座って仕事してるフリしてました。
何とか帰り着きましたが、やっぱりどうにもこうにも身体が動きません。
夜の9時から布団を敷いて寝てました。
勿論、晩ご飯なんか作れません、遅くに帰宅した旦那様も『もう寝ときなさい』って言われて・・・・

なので、10日の晩ご飯の写真はありません。
旦那様は私がやっとの思いでスーパーに買い物に行った時に買った、お惣菜をチンして食べてました。



今日の続きを読むは昨日のライブ・・・・


昨日は、旦那様の会社主催のイベントに行ってきました。

元宝塚歌劇団で活躍して、退団後も外国で学び、帰国後も精力的に音楽活動をされてる方で。

この鹿児島に来る縁というのも、この企画のエージェントをされた方が鹿児島のこの小さい街の出身で、元歌劇団で、男役をされてた方で、この人ととても仲が良かったそうです。

旦那様のこの企画のプロデューサーと言う立場でした。
座って見ることも出来ず、会場をあっちこっちウロウロしてました。

私は義両親と座ってじっくり見させていただきました。
やっぱりプロ?凄いねー。
こんな小さい街のホテルのホールで手抜きなコンサートライブになるんでは?なんて心配しておりましたが、いやぁ~、凄かったです。

でね、旦那様は打ち上げに出掛けたんです。
また、晩ご飯は一人ご飯、スーパーで割引の海苔巻を買って食べました。
写真を撮ったのに、保存をするのを忘れてたみたい(××)

旦那様の送迎役をかって出て、お店まで送り届けて私は帰りましたところ、また旦那様から電話があり、出演者の方が『是非奥様もご一緒に』とおっしゃってくださったので、こんな機会も滅多にないことですから行ってきました。

楽しかったです。
宝塚の現役の頃の話とか聞かせてもらったり、一緒に写真も撮ってもらいました。
プロの方なのに、一緒になんて言ってもらったり、写真も快く撮ってくれて、しかも自分の携帯も出してきて、旦那様のPCに送りますなんて・・・・・

デジカメを持っていったんです。
旦那様は打ち上げ=反省会って意識の方が強いので、デジカメで写真撮影なんて頭に浮かばないそうなんですが、私は一般人なので、ミーハー化してました。

ほんとに楽しい一日でした。
旦那様のお陰で芸能人と一緒の時間を過ごせるなんてね~^^v
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

× 打ち上げ=反省会
○ 打ち上げ=『反省会』 に名を借りた 『ただの飲み会』

『反省会』 と称した飲み会で 『反省』 がなされることは、まずありません (^^;)
【2007/08/12 23:24】 URL | 相田隆志 #- [ 編集]


コメントから、どんな人がコメントしたのかな?
そうなんだってことで、ご主人のサイトへ行ってきました。

別な日記へも
鹿児島弁について 笑ってしまいましたが、
私も、若い社員に話しているとき
?わからない? とよく言われます。
結構難しいですよね。

【2007/08/13 07:55】 URL | massan #- [ 編集]


お返事v-266
massanさんへ・・・おかしな夫婦でしてね、すぐ隣に私が居るのにコメント書いたりするんです、喋らないこともないんですけどね~^^;;;

鹿児島弁は難しいです。
それ何?って聞いたら相手の機嫌の悪い時は『私、日本語喋ってるけど』なんて怒られたり、そして私が鹿児島弁を使ったりすると『最近の若者はそんな方言使わない』なんていわれたり・・・・
【2007/08/13 22:22】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/239-5cd58d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓 小野真弓がヘアヌード発売!!【2007/09/04 15:26】

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ 優香のポロリ写真!!【2007/09/14 19:43】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。