Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

最近は不定期な更新^^;
PA0_0056.jpg8月2日の晩ご飯
ハマチのお造り(半額シール付きだったよん♪)
鮭のバター焼き
ひじきの煮物入り卵焼き
薩摩揚げ2種(玉葱、七味)
汁うどん
鰻と胡瓜の酢の物(うざくって言うたっけ??)

台風の影響で朝から引きこもっておりましたので、一層具合が悪くなり、お昼ご飯の後すぐに薬を飲みまして、復活しましたら、今度は気分転換に外に出たくなりました。
旦那様に言って、それじゃガソリンでも入れに行くか?ついでに買い物のあるやろう・・・ってことで夕方お買い物へ。

ついつい半額シールやら割引シールのついたものを買ってしまいますね~
お陰で豪華な食卓になりましたとさ^^;




PA0_0054.jpgこれだけ入って200円でした。
スーパーの中にあるパン屋さんで、台風の影響でこれ以上客の見込みがないと思ってか早々と袋詰め?
普段は買わないんです、1個が100円とかですからね。。。。。
でも3個もしくは4個入って1袋100円はお安いでしょ?
買っちゃった^^v
久しぶりにパン屋さんのパンを食べたよ~美味しかった♪


PA0_0055.jpg8月3日のお弁当
残り物オンパレードっす。
それでも隙間があったから冷凍ストックのひじきの煮物もミニトマトも入ってるよ・・・・



PA0_0053.jpg8月3日の晩ご飯
肉じゃが
天婦羅2種(茄子、南瓜)
ゴーヤーチャンプルー
雑魚入り出し巻き卵
豆腐のお味噌汁
やずや十六雑穀米
昨日の残りの薩摩揚げ

多いかな?とは思ったけど、作りたかってん。
でやっぱり旦那様に『多い・・・』って言われてしまいました。

こんな色々食べたいって思うのはやっぱりバイキングに行きたいからかな?
予定していたお友達とのケーキバイキングはお店のHPが書き換えしてなかった為にやってないって曜日だったんですよね。。。
台風の影響で電話をしてみたら、そんな事を言われてしまってがっかり・・・




PA0_0052.jpgキットカッターの私がもう一つ限定品を買うのは、これ、『キャラメルコーン』

ミルク味、コク濃い仕立てです。

うん、練乳っぽーい。

あまーい。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんわ!!

毎日お忙しいようですね。でも相変わらずの
夕飯の充実ぶり。素晴らしい\(☆^∀^☆)

最近,おっとが帰ってきて22時くらいに
ジャスコに買い物に行くんですけど半額シールの刺身や半額のパンなどいつも買ってます。
閉店間際のお買い物。病み付きになりそうです^^;
【2007/08/04 22:07】 URL | tomo #- [ 編集]


よかったぁ~ 忙殺から抜け出せたんですね☆
あぁーしかし、この時間にこれらを見たのは・・
腹が減るーもう寝る前なのにーきゃーwwww
でも、こないだケータイからブログを読んだんだけど、写真を1枚1枚クリックして選んで・・っていうのは楽しみも半減。
どどっと写真が載ってるから、食欲をガンガンに刺激されてこれまたいいのよねー♪
・・と思ったのでありました♪
【2007/08/04 23:34】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
tomoさんへ・・・大したものは作ってませんが、時として作りたい病になってますね^^;;;
半額シールで買うようになるとね、今度まともな金額では買えなくなりますよね???^^;

ぷうちゃんへ・・・忙しいのは終わったよん^^
再来週はお盆休みで9連休♪

携帯から見るのは私も好きじゃない、面倒臭いから^^;;;
食べ物ばっかり載せてるので刺激しちゃったかな・・・?
【2007/08/05 08:37】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/235-84f763e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



