Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

本日はお休み
PA0_0051.jpg8月1日の晩ご飯
トロカレイのフライ
人参のグラッセ、南瓜のソテー、胡瓜、ミニトマト
じゃがいものピザ
じゃがいもと玉葱のお味噌汁
鯵味噌

やはり、気を張っていたんでしょう、、、、、
昨日、早退して帰宅してから気が抜けて寝てました。
でも身体はすっきりしません。
お昼ご飯もお弁当を買って旦那様と食べました。

遅番の旦那様を見送った後も何もできませんでした。
本当なら居ない隙に掃除したり、洗濯したり、時間の余裕のある時はパンやケーキを作ったりとするのですが、、、、、、

何が酷いって動けなかったので横になってるでしょ?
クーラーが辛くって消してしまいました。

それを帰宅した旦那様に言いますと、自分だって暑いのに温度を上げてくれました。

今日は調整休というお休みを取ってて正解だと思いました。
お昼からお友達と約束があるんですけど、台風の影響もあってまだどうなるか分かりません。

雨や風はまだそんなに酷くないですね、鹿児島に来るのは夕方とかってニュースで言ってましたけど、4号に比べたら直撃ではないようなので、ベランダの植木もそのまんまです。。。。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あずきさん~お休み中ですね~
鹿児島は台風が忙しいですよね~
埼玉は風雨が強くても山~海は遠いですからね~
気を付けて下さいね~
今日はゆっくり休んで下さい~

***♪**
【2007/08/02 12:59】 URL | *趣味*** #- [ 編集]


あずきさんに質問です~!
↓のケーキのクリームって、植物性のですか?
なんだか随分綺麗に出来ているので(特に断面図はお見事です!)、よかったら教えてください~。
【2007/08/02 21:16】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


具合わるいときや、ちょっと疲れがたまってるときは、家でゆっくりしたほうがいいですよね 
【2007/08/04 08:03】 URL | こだま #- [ 編集]


台風は影響なかったですか?
ベランダの植木は大丈夫かな。
休みは必要です。休みのとれる時に休みましょう。
なかなか休めない自営業σ(^^;;;
【2007/08/04 08:18】 URL | 新介 #a5QElO.U [ 編集]


お返事v-266
シュミ♪~さちこ♪さんへ・・・今回の台風は風が強かったですねー。
旦那様はビデオで撮ってましたけど、、、、^^;;
お休みは時間が勿体無いなぁ~なんて思いながら何もしませんでしたよ。。。。

トマトっこさんへ・・・有難うございます。
綺麗に出来てるのはまぐれかもです^^
生クリームは実はスーパーで一番安いホイップ145円で売ってるやつです。
植物性?かどーか覚えてないでーす^^;
答えにならなくてごめんなさい。

こだまさんへ・・・こんにちは。
ようこそいらっしゃいました。
お休みの時は本当にゆっくりしなければなりませんね。
へたに動くと後が大変です^^;

新介さんへ・・・はい、今回の台風も全然大丈夫でした。
ちょっと風が強かったので、植木の心配はしましたが、でも心配しただけで何もしませんでしたよ^^;;;
【2007/08/04 13:59】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/234-70a961c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



