Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

申し訳ない・・・
すんません、あずきさんね、ちょっと忙しいんですわ。

せなならんことも沢山あって、ほんでもって、イベントもあったりして。
日曜の今日も仕事やって。。。。。

でもって、明日から明後日の午前中までは怒涛のような仕事の量なんです。
でもパートは残業出来ないから4時までにいかに効率良く動いて仕事を片付けるか、身体も頭も使って仕事してます。

それでも家事もちゃんとしたいし、でも色々あって。

兎に角、今日はコメントの返事だけ書く事が出来ました。
皆さんいつも温かいコメント有難う。
あずきさん、頑張るよ。

ほんで、訪問出来る余裕な時間がないから、まとまった時間が出来たら、必ず行くし、過去記事からくまなく読むから、それまで待っててねん。

とりあえず、何とか元気で頑張って、この月末集中を乗り切りたいと思う。

あ、明日は会社のトイレ掃除の為結構早くに会社に行きます。

どうしても汚れが取れるかどうか試してみたい個所があって、重曹持参で行きます。

そんなに必死にならんでもいいんやけど、好奇心???無理ならすぐに諦めるよ。
会社のトイレやし。。。。^^


ほんなら、また時間出来次第、皆さんのところへ訪問行きます。
画像も一杯撮ってるし^^

待っててねー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

トイレのしつこい汚れは多くが尿石や水アカなんで・・・

   軽石でこすりまくる (ウチの古いベッドメイクさん)
   鉄骨磨きのスチールたわしでこすりまくる (俺)
   紙やすりも併用したりなんかする (俺)

便器が傷つくことはありません。
ただし、手袋してたら思うように力をかけられんので、必要なのは素手で中に手を突っ込む度胸かな。あとは時間とスタミナ。ひどいのになると1時間か2時間こすりっぱなしです。

私には楽しくて楽しくて仕方がない作業です (^^) しんどいけど。
【2007/07/29 22:40】 URL | 相田隆志 #- [ 編集]


お疲れ様です。
がんばってください。
うちのトイレはいけないと思いつつも
カビキラーをしゅっとふっておしまいです。
黄ばみが一気にとれるので・・・

重曹洗剤取れますよね~
母が重曹洗剤ができる機械を買いまして
実家にもどるたびにもらって帰ります。
私 普通の服も重曹です。
やわらかくなるし。
【2007/07/30 17:09】 URL | りつ  #- [ 編集]


きばっていきましょ~!
陰ながら応援させていただきますよ!
フレー\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレー
【2007/07/30 19:22】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


マイペース♪
マイペース♪
あなたの時間はー あなたのものー♪
 (オンチがばれる・・ww)
 
先日水族園に行った時の写真をアップしてますんで
ココロ癒されたい時にはぜひ♪
【2007/07/31 15:41】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
りつさんへ・・・会社のトイレね、頑張れませんでした。
とにかく暑い、顔から汗が滝のように流れて、お化粧が殆ど取れてしまったぐらいです。
ダメと思った瞬間諦めて片付けました。
暫らく汗が引きませんでした。
重曹は使えるんですが、時間が必要なんですよね。

トマトっこさんへ・・・有難うございます。
とりあえず、月末の忙しさだけは乗り切りました♪

ぷうちゃんへ・・・ありがとー。
何とか頑張ったよ。
また時間を見つけていくねー^^
【2007/08/01 16:33】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/231-42a21515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



