Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




いらいらするぅ(`´)
TS3B0002.jpg



パン、焼いたな。

シーチキンの缶詰にコーンを入れてマヨネーズでぐるぐる混ぜたな。

マヨネーズを絞って、パセリを散らして焼いたな。

機種変した携帯で撮ったな。

写り悪いな。

PCモードで撮ったな。

でかいな。

もう、壊れてくれへんかな・・・?

取り替えたいな。

パンは美味しいな。


TS3B0004.jpg


バナナパウンドマーブルケーキも焼いたな。

もうちょっとでお陀仏になるところのバナナを救済したな。

これもPCモードで撮ってみたな。旦那様が。

私は、いらいらして投げつけたい衝動を抑えるのに苦労したな。

月のものの前(この前終わったばっかりのような気もするが)
でいらいらするのをより一層ムカツクようにしてくれる携帯やな。

東芝。

皆、買うな。

カメラの機能はあかん過ぎやな。

一定の期間が過ぎたらすぐ交換してやる。

ってゆーか、前のカシオを使うかも知れへんな。

イライラしてやってられへんもんな。

プレビューして見たらこれもボケとんやん???

東芝、ほんまマジむかつく。。。。


この記事に対するコメント

PCモードで撮影してみたんだ。
かなり怒ってますね(y/Y)?
携帯とはいえ、もっとしっかりフォーカスしてくれてもいいはずなのにね。
交換するまでは我慢するしかしゃぁないかなぁ。
【2007/07/24 10:33】 URL | 新介 #a5QElO.U [ 編集]


お返事v-266
新介さんへ・・・あんまりPCに詳しくないので、これも画像処理とかすると上手く収まるのでしょうけど、何ともいたしがたいですね^^;;;;;
交換するまで我慢ですが、それまでに色々と撮影モード変えたりしてチャレンジしてみますね^^
【2007/07/29 21:15】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/226-2c7edd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



