Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

送別会
PA0_0017.jpg昨日は、会社の技術の人が今度、京都本社に転勤になると言うことで、出陣式と言う送別会でした。

場所は・・・・旦那様の会社、そう目の前、歩いて1分もしない場所。

初めから用意されていたテーブルをパチリと撮りました。

この中でも一番美味しかったのは、奥の方にある、フライ。
これね、ポテトサラダみたいなのをじゃがいもで挟んであって、コーンフレークでフライにしてあるんですが、揚げ物好きだからじゃないですけど、本当に美味しかったです。


PA0_0016.jpg次に運ばれてきたのは、お造り。
マグロとハマチ?
でもって、ハマチは隣の人にあげました。
本当は食べれるんだけど、あまりに早くに隣の人が食べ終わっていてね、、、、、
それでもまだお腹が空いてるらしく、『来る前にうどんを食べてきたんだけど、これじゃあ帰りにラーメンも食べて帰らんとなぁ・・・・』なんて言ってました。凄い食欲。



PA0_0015.jpgなんや~もうデザートかいな???
って言ってましたら、これは、卵豆腐でした。
何を使って色づけしてあるのかは分かりませんが、私は好みではありませんでした。
他の人に聞くとゆずの香りがするって言ってました。
上の小さい緑色はゆずごしょうです。すんごい辛い。



PA0_0014.jpgハモと焼き梅、じゅんさいと豆が入ったお吸い物です。
ハモと梅は美味しかった。
私、じゅんさいが嫌いなんですよね・・・・



PA0_0013.jpg〆はね、散らし寿司。

ん・・・・・美味しくない。
ところどころ酢が混ざってなくて・・・・
これは帰宅してからきっちり旦那様に報告しました。
彼が厨房に言いに行くかは別として。。。。。




送別会は9時に終わり、それから2次会にカラオケに行きました。

でも全員じゃありません、だって全員って60人集まったんですもん。
皆、散り散りバラバラに分かれてね、でも転勤する主賓は勿論参加。
この2次会が異様な盛り上がりを見せまして、本当に楽しい時間でした。
久しぶりに楽しいって思いました。
それでもこの盛り上がりに付いていけない人達は数人抜けて違うお店に行ってしまいました。
私ともう一人のパートさんは帰り、残り男性人だけまた別の人達と合流したようです。

旦那様にはレトルトのカレーとインスタントのお味噌汁と言う粗末なご飯でごめんなさいでした。
今日からまた頑張る(きばる)けんね~^^;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんわ。
まだお仕事中のぱんちゃんです。
眠い・・・
今日は、早かったので。眠気がピークに・・・。
昨日だったかな?
こちらに訪問した際、写真全部がくるくる寿司だったような・・・。
今日は、ちゃんとおいしそうなお料理たくさん載ってたニコニコ
【2007/07/22 18:27】 URL | ぱんちゃん #- [ 編集]


にゃはは・・うまそう♪
紫あずきさんとこは、酒を持って見に来たくなるな(笑)
また明日からガンバってください♪
【2007/07/22 22:42】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


60人ってすごいですね。
私はきっとついていけない組だろうなあ・・・
歌が下手なので・・・v-406
九州は暑いですか?!
【2007/07/22 23:00】 URL | がるばんぞ #M2dX3iR6 [ 編集]


お返事v-266
ぱんちゃんへ・・・お仕事中なのに私のブログに来てくれて有難うございます。
朝が早いと眠いよね?ほんと良く頑張ってるね。
いつも感心しております。

そうそう昨日はくるくる寿司屋の写真ばっかりでした^^;


ぷうちゃんへ・・・頑張るつもりだったのですが、義母んちで食べてきました。
帰るって言ったのですが、無下に断ると義母が寂しそうな顔をするので、つい・・・・

がるばんぞさんへ・・・九州はもう真夏日の毎日ですよ^^
確かに60人て多い方かも?でもそのうちカラオケに行ったのは数人でした。
【2007/07/23 08:36】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/224-871331a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



