Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

台風4号
PA0_0011.jpg今回、台風接近による被害を少しでも軽減するために、早くから準備しておりました。
木曜にはベランダの植木をゴーヤー以外全部部屋に仕舞いこみ、(ゴーヤーはツルを切ることが出来ないので)金曜日には食料調達、水分確保、電気が不通になった時のため。。。。。。なんてしておりましたのに、本当に来たのか?みたいな、ちょっと風が強い、酷い雨降りやなぁ~的な通過で終わりました。
ただ、大隈半島の方や熊本、宮崎なんか結構な被害が出ております。
梅雨前線に伴って被害が拡大されたようです、一日も早い復旧を願ってやみません。
そんななか、種から育てた朝顔がまた咲きました。
部屋の中に入れてたのも咲いたのですが、それは写真に撮る時間がなく萎んでしまいました(××)
今日はもう晴天でして、ベランダに鉢を戻し、洗濯も干せる状態です。
そして梅雨もあけるのでしょうかね・・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

何も被害がなく、何よりです(^^)
こちらも、ちょっと風は強かったものの、「ホンマに暴風域に入ってるん?」という感じでしかなかったです。
ちょうど今、母親と妹が南さつまの祖母の家に滞在中なのですが、あちらも特に何ということもなく。
(ただ、昨日飛行機で向かうはずだった義弟は足止めをくらいましたけれどね)

それはともかく、被害を受けられた地域の方々が一日でも早く元の暮らしに戻られることを願ってやみません。
【2007/07/15 22:05】 URL | Kucha #- [ 編集]


お返事v-266
kuchaさんへ・・・本当にね、台風の勢力の強さをテレビで言えば言うほど、ほんまかなぁ?って思いで一杯でした。
南さつまでも一部地域では去年の被害のこともあって早めに避難してる人も居たみたいですね。
でもやっぱり被害ないのが一番です。
【2007/07/16 08:31】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/216-a21e17b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



