Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ランチ^^
PA0_0199.jpg会社を昼で早退して、お友達とランチバイキングに行ってきましたっ。

場所は鹿児島市のウォーターフロント、ドルフィンポート近くの『フートンマカオ』中華バイキングです。

70分の時間制でお一人1380円+消費税。

美味しい、種類は30から40種類ぐらいあったかな~?
お茶がね、4,5種類あるんですが、茶葉を入れてポットでテーブルまで持ってくる、こんなスタイルは初めてだったので、楽しめました。
目の前は、晴れてたら桜島が見えます^^
生憎の曇り空でしたが・・・・




PA0_0198.jpgゴマ団子♪
これは店員さんが各テーブルに要りませんか?って持って回るんです。
でもタイミングが悪かったり、先に回るテーブルで売り切れたりするとありつけなかったりします。。。。。
今日はらっきぃ^^v



PA0_0197.jpgまだ食べれるかな?ってお代わりしたの、、、、
でももうお腹一杯でした。
マンゴープリンも2個食べたし、抹茶ババロアも美味しかったし、杏仁豆腐は食べれなかったけど、上の写真を見て分かると思いますが、殆どお料理は食べました。




PA0_0196.jpgキットカットのキウイ味。

帰りのローソンで喉が渇いたからジュースを買いに寄ったんです。

ん~そしたらあったんですわ。
即購入ですな。
帰宅して食べました。


ん・・・・・

ようわからん。
キウイって。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昔… 遊びに行った飲み屋さんで キィウイを焼酎に漬けた キィウイ酒を発見し…頼み込み 味見させてもらいましたが… まずかった (´~`;) キィウイは そのまま食べるのが一番!だと…信じて疑いません。はい。
【2007/07/09 20:53】 URL | みにょんちゃん #vcCyM.ic [ 編集]


このあたりでは、芋焼酎のお湯割りにキュウリを入れたり
レモンを入れたりして飲むオジさんがいます。
公民館で車座になって飲んだりしてるときなんか、特に。

マネしたら、悪酔いしました (××)
キュウリもやはり、そのままかじるもんですね・・・
【2007/07/09 22:37】 URL | 相田隆志 #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
こちらからも、また覗きにきますね。

別なブログに、限定夕張メロンのキットカットが出ていましたよ。(北海道の方でしたが)
【2007/07/10 07:04】 URL | massan #- [ 編集]


バイキング、堪能されました~?(^^)
私、ごま団子大好きでーーす!
あんこは苦手だけど、これは食べられます。
その日の夕飯、たべられましたか~?(笑)
【2007/07/10 11:26】 URL | りのあ☆♪ #e2xIBKiE [ 編集]


こんにちは。
hanonさん、お久しぶりです。
ごめんなさい。なかなかコメントできず・・・。
遊びに来てはいるんですけど、なかなか・・・。
いつも賑やかな夕飯の食卓の写真を見て、すごいなぁ~と思っているぱんちゃんです。

ランチバイキングかぁ~。全然いってないなぁ~。
バイキングって、ちょっとづついろんな種類のものが食べれていいですよね??
でも、いろんな種類があると、後のこと考えずお皿にどんどんのせちゃって・・・。
帰るときにはお腹がいっぱいで、何がおいしかったかなんてあんまり覚えていないカモ・・・(笑)
【2007/07/10 12:59】 URL | ぱんちゃん #- [ 編集]


お返事v-266
みにょんちゃんへ・・・決して不味い訳じゃないんです、でもキウイ???
こんな味やったっけ?って思って。
最近果物買って食べるってことないからなぁ・・・

massanさんへ・・・ようこそ、お越しいただきまして、有難うございます。
またお伺いするようにとリンク貼らせてもらいました^^
夕張メロン食べましたよ~^^

りのあ☆♪さんへ・・・バイキングしっかり堪能してきました。
食後には歯ブラシを貰って洗面所で歯磨きまでしましたよん^^
ゴマ団子の中は黒ゴマ餡でした^^

ぱんちゃんへ・・・ん~?hanonさんってどなたかとお間違えじゃないかな?
コメントはいつも頂いてますので。。。。^^
バイキングは大好きです。
残さず食べるには少量で沢山の種類を取ることですね。
【2007/07/11 07:51】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


ついにバイキングに行けたのですね!
40種類もあって1500円いかないのはなかなか(゜o゜)
本格的な料理ばかりだし美味しそうだわ(゜_゜)
【2007/07/12 20:46】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/213-f8694a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



