Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

本とレンタル
PA0_0190.jpg幻夜
 
著 東野圭吾

いつも思うのは、東野圭吾の本はとっても読み易いってこと。
日常的なことが頭ん中で思い描き易いのでどんどん嵌って読んでしまいます。
ストーリーの展開も、登場人物だけ孤立して書き出されてるのではなく、ありふれた日々の人とのすれ違いなんかを想像させるような文面から、さすが~って思ってしまいます。

白夜行にちょっと似てますが、やっぱり百夜行を越える作品ではないですね・・・
違う方面から見たらとても良い作品だと思いますが、同じように捕らえると、んん?って感じがします。

どんな内容か興味のある方は是非手にとってご覧下さいね^^

779ページありますが、すんごい勢いで読めると思います。




PA0_0189.jpg手紙レンタルしてみました。

本とかけ離れた作品になってる事が多いので、あまり見ないのですが、やっぱり東野圭吾の手紙だから??借りて見てみました。

百夜行のテレビドラマの方で主演をしたからでしょうか?
山田孝之が主演でしたね。

ぶっちゃけあんまり好きなキャラではないのですが。。。。。
でも最後の方はちょっと涙してしまいました。

とっても良い本でしたので、レンタルして見た後でも本を読んで欲しいかなぁ・・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/210-6847aee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



