Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

疲労困憊?
PA0_0164.jpg6月28日の晩ご飯

外食・・・

江口浜荘へ。

お隣の市にある宿泊温泉施設?ビアガーデンもある海に面したロケーションの綺麗な場所です。

本当は『いちきポンカレー』が食べたかったんですけど、場所を間違えました。

旦那様オーダーの『じゃこ入り桑抹茶カレー』
身体に良いとされてる『桑抹茶』を使ったカレーですが、桑抹茶???って主張のない癖のないカレーです^^




PA0_0163.jpg私オーダーの海鮮フライ定食。
旦那様はこんな定食は見飽きていて、しかも既製の冷凍食品だから嫌いって言ってましたが、私、揚げ物大好きなんですよね。
でもこのボリュームが凄くって、残してしまいました。
イカ、ほたて、ベビーホタテと葱の串、エビ、鯵、カニ爪・・・・



うちの職場、月末集中なんです。
締め前の2日間は物凄い仕事の量です。
9時から4時までの間にどれだけ片付けるか。。。。
いや絶対に片付きません。
勿論、パートは残業が出来ませんから残りは社員さんが残業をします。
でも時間の限界ってあって、だから他の部署から応援が来たりします。
それでも出来ない時があるんですよね、応援は所詮応援ですから、処理能力が違います。
しかもお隣の班と同じ場所を使って作業をするので、連携しながら作業をしないといけないんです、思い通りにならない時もあって、時間を計りながら作業をするので兼ね合いが大変なんです。
そして、たっぷり泥のようになって帰宅するわけです。
当然帰宅して何か出来る訳もなく死んだように寝てたりするんです。
この日旦那様に『晩ご飯は作れません』って言い放ち寝ました。
そして仮眠から目覚めてお買い物と食事に出かけました。
ほんとは『いちきポンカレー』を食べるつもりだったのに・・・・
次は絶対に。。。。
注:ポンカレーとは、いちき名産のポンカンを使ったカレーです。


6月29日の晩ご飯は・・・・
私が職場のコンパだったので、私だけ外食、旦那様にはお寿司と鶏の唐揚げを買って用意して出かけました。
カレーと思ったら昨日カレー食べてたから。

今の会社に入社して2回目のコンパです。
お酒飲めないので面白くないかも?行きたくないかも?って旦那様に言いましたら『貴方はたまには行きなさい』ってお出かけを勧められました。
鹿児島弁もあんまりわからんのに、飲み会なんかもっと悲惨な状況なんちゃうの???って思って出かけましたが、結構面白かったです。
2次会まで参加して帰りました、12時回ってたかな?
旦那様は起きて待っててくれましたが、開口一番『疲れたやろ?』って。
何で知ってんの???ええ、もうどっぷり疲れました。
やっぱり夜のお出かけは飲まないので皆無だったのと、職場の集まりって言うのもあって、、、、
もう暫らくは要らんです。

今日は昼前に起きました。
早番の旦那様が出かけたのも知りませんでした。
洗濯しかしてません。
気力もなく何も出来ない。。。。。
折角の休日もったいなーい。
でも月曜は調整休なんで3連休なんだなぁー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/200-538c6cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



