Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




アフターダーク
アフターダーク

読み終わりました
あぁ~長かった・・・
この本を読むのに、凄く時間が掛かりました。
村上春樹、嫌いになりそうです。
この著者であと1冊文庫本待ちにしてる作品があるのですが、、、、、


 

今、テレビで宣伝してる東野圭吾のファンですが、『手紙』以外を購入済みです。その本を早く読み終わって『手紙』を買って読みたいと思ってます。


PA0_0217.jpg


使い方が良くわからん、めっちゃ大きい画像になってるやん
サムネイル表示に変えてみた。
ついでにタイトルもきちんと設定しといた。
by AIDA,Takashi


この記事に対するコメント

村上春樹さんの本って私は1回では内容が理解出来ないアホです・・・v-356
難しいねんv-388
でも3,4回読んでよさがわかるというか、そ~か~、と納得させられる感じですv-355
やぱり本読む時間は必要やな~と最近思う。
【2006/11/12 09:22】 URL | 夢桜 #- [ 編集]


確かに、フルーツの方は重くて…アクセスしずらかったですv-356
 ちょこちょこ 遊びに来ます。
 家は 先月保護した犬を引取ったり 預かったりで 又犬三昧の生活でして…。それにまつわるブログは開設してあるんで入れときますv-286
【2006/11/12 11:21】 URL | aya #yl2HcnkM [ 編集]


お返事v-266
 
夢桜さんへ・・・村上春樹って変と思う。理解しずらいもん。でももう一冊読みたいのよね・・・
本を読む時間はFBがくれたのかも^^;;



ayaちゃんへ・・・そうそう、もうイライラしててん。ストレス発散する場に行くのに、ストレス抱えてどないすんねん?って思って旦那様に言って、、、、自分で登録するはずでしたが、旦那様がしてくれましたv-221
でもようわからんねんなぁ~使い方とか違うからさ・・・・
ま、ぼちぼちやるしかないね、あとでayaちゃんとこ行くわぁーv-29
【2006/11/12 13:12】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]

助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/RHVX5GHM
【2008/03/29 13:19】 URL | 猫背 #g45yeIIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/2-686c59c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



