Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

にしおかすみこ風で・・・
あ”あ”-っ!!


スーパーカップにマンゴー味が出たって本当かぁ~い??








































PA0_0128.jpg


あたしだよっ。







今日の続きを読むは、『持ってこ、持って帰ろ、ミスタードーナッ♪』



ポチッと押して頂けるとありがたーい^^

PA0_0127.jpg昔、むかし、今は亡き父が甘い物好きで、連れてってくれたお店がミスドです。

初めてフレンチクルーラーを食べた時の感動は忘れません。
なんて甘くて柔らかくて美味しんでしょう。。。。

当時に比べたら少し小さくなって、回りにかかってる砂糖の量が減りましたけど、長年、変わらず店頭にある商品です。

そして、もう一つ好きなショコラカスタードパイ。ですが、これ、カスタードもチョコになっててね、、、、、安くなってたので買いました。
何年ぶり?ってぐらい久しぶりにミスドに行きましたが、今はポイントカードがあるんですね?
これから先もあんまり・・・?行くことはないと思うが・・・・ま、貰ってきました。



昨日、ツタヤのレンタルが半額だったので『大奥』を借りて見ました。
あ、感想ね、テレビの方が面白いなぁ~、仲間由紀江(ゆきえってこんな字?)っていまいち好きじゃないんだぁ~、あの喋り方の硬さと言うか、、、、



金曜の夜から具合が悪くなりまして、体調不良のまま休日を過ごしております。
何をするのも休憩しながらです。。。。
そして、ご飯の羅列はまた今日でも時間が出来たらね、記事アップしようと思います。
ぼちぼち。
無理しないように。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

えーーーっ!
マンゴー味!
あ、そうそう、マンナンライフの蒟蒻畑でも
マンゴー味が出てますね~
うまいからいい♪♪

あのねー、ストレスはねー、ほんっとねー、
いい仕事しますよー・・
思っている以上に、ストレスは心身を蝕んでいます。
しんどい時はくれぐれも無理せずに。
ブログに来たら、元気にやってるのだな、とわかるから、ね。

ボチボチよ、ぼちぼち。
あずきさんの体はひとつしかないのだよ。
【2007/06/24 16:10】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


そのアイス、息子が食べたって言ってた。
私はチーズが好きだから、チーズケーキ系のアイス好きだな。
 ところで、一月後は夏休み。
 九州へ行こうがどうか検討中!
 行くとしたら、福岡と大分の親戚んちだけど…。
 去年は鹿児島の海見れて良かったv-218
【2007/06/24 17:27】 URL | aya #yl2HcnkM [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・実は癒されたいがために貴方のブログへ行きました^^
ぶっちゃけしんどいので頑張れません、ただ、ただ何だか癒されたい気持ちで一杯でした。
そして自分にぼちぼちでいこうって言ってます。
いつまでも仲良くしてね。

ayaちゃんへ・・・レアチーズケーキアイスも食べたよぉ~、それは義母んちで食べたから写真撮ってなかったけど、美味しかったよ^^
鹿児島にも是非来てぇー、新しく海を見つけた、教えて貰ったから~^^
【2007/06/24 19:33】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/194-5033d3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にしおかすみこ

にしおかすみこにしおかすみこ(本名:西岡純子(読み同じ)、1974年11月18日 - )は、日本の女性お笑い芸人。千葉県佐倉市出身。現在の所属芸能事務所|事務所はワタナベエンターテインメント、身長163cm。血液型A型。足のサイズ24.5cm、和洋国府台女子 あゆみのblog【2007/07/26 08:31】



