Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

飲んでます
PA0_0126.jpg大阪、難波高島屋1階奥の健康食品売り場で買いました。
昔はいつもそこで買ってたんです。
360mlで1050円
シークワーサー80%、レモン20%です。
これをお水で割ってお風呂上りや喉が渇いてる時に飲みます。
ビタミンCの補給です。これからの季節少しでも日焼け対策になればと思って。。。
焼酎やお料理にも使えるみたいですが、飲む以外使ったことがありません。
とにかく、酸っぱいです^^



PA0_0125.jpg今朝のお弁当。
昨日の晩ご飯は用事で旦那様の実家に行ったので、義母が作ってくれました。
残り物の天婦羅を持って帰ったので、天婦羅一色ですね。
サニーレタスとミニトマトだけ追加^^;;;

今日で今週の仕事が終わります。
月末集中なのに、担当の人が申請を出すのを忘れてたみたいで、休日出勤はありませんでした、疲れてるのでとってもラッキイー♪
時間の余裕を見つけてご飯の写真記事にしたいと思ってます^^


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お帰りなさい!

シークワサーって酸っぱいんですね。
実は我が家にもあるんですけど使ったこと
ないんですよ。
ビタミンCが補給できるんだ。
これを機に飲んでみます♪♪シミ対策に^^;

休日出勤なくてラッキーですね!
ご飯画像楽しみにしてま~すヽ(。ゝ∀・)☆
【2007/06/22 12:14】 URL | tomo #- [ 編集]


シークアンサーは、おいしいさ~^^
最近は、缶チュウハイも出てるからね~
美容と健康にも良いですよ!!^^
【2007/06/23 00:10】 URL | geokun #TY.N/4k. [ 編集]


お帰りなさい♪
おぉ~シークワーサーにゃ~にも買いたいって思いながら実現していません~

やはり酸っぱいのですね♪
酸っぱいの大好きですv-238
レモンも大好きだし☆

今は紫蘇ジュース、砂糖をかなり減らしてすごく酸っぱくさせて飲んでいます~

天ぷら食べたくなってきた・・。
【2007/06/23 00:20】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]


これは、鏡月と水で割ったら美味しいチューハイが出来そうですねぇ。
すっぱいの大好きですヽ(^o^)丿
【2007/06/23 18:43】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]

こんばんわ~
沖縄に旅行に行った時、飲んだ記憶がうっすらと・・・(笑)
やはり、美容と健康にはビタミンは必要よね~
今、アセロラ飲んでますけど、シークワーサーも飲んでみようかしらん♪
【2007/06/23 19:05】 URL | りのあ☆♪ #e2xIBKiE [ 編集]


お返事v-266
tomoさんへ・・・ただいまです^^
シークワーサーの酸っぱさってね、青々しいって言うか、皮っぽい?
私はこれの他にビタミンのサプリメント、たまにローズヒップなんかも摂取してます。
休勤なくてほんと助かりました、とてもしんどくてね・・・

geokunさんへ・・・缶チューハイも出てるんですか?焼酎に割ったらいいって言うのはずっと前から知ってましたけど^^

にゃ~にさんへ・・・私は飲み慣れてますが、酸っぱいだけではなくて、青々しい酸っぱさです。
紫蘇ジュースを作ろうと思いながらまだ紫蘇すら摘んでません^^

トマトっこさんへ・・・あら?男の人って酸っぱいの苦手な人が多いんですけど、大丈夫なんですね?

りのあ☆♪さんへ・・・アセロラもたまに飲んでます。レモン入りとか?
いつもはブルーベリーにアセロラ入りジュースを飲んでますが、、、、
【2007/06/24 12:23】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/193-73d5ded5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



