Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

駄菓子菓子
PA0_0121.jpgチロルチョコ、塩バニラ

食べたよぉー、これ美味しい

トッポのキャラメル塩味も美味しいけどね、これの方がはっきりした味・・??




PA0_0120.jpgキットカット夕張メロン味!

『星に願いを』バナナ味ミニ!!

美味しい、夕張メロンは姉が買ってくれてたのに忘れてて食べれなかったので、関空のローソンで買いました。
セブンイレブン限定のオレンジ味とか行ったのに売ってませんでした
それから鹿児島に帰ってスーパーに行ったらこの『星に願いを』バナナ味が売ってたので即買い。

七夕に向けて出たようで??パッケージは夜空をイメージしたようです。




改めて、ただいまです。
事故もなく無事に鹿児島に帰ってきました。
やっぱり疲れてるのか身体の動きが悪いと言うか、しんどいです。
仕事は昨日の午前中だけ行きましたが、香典返しを配るので精一杯でした。
今日は仕事がたまってます。家事も溜まってるのですが。
ま、でもぼちぼちいきますね。
ご飯の写真が凄い溜まってるのでアップするのが大変そうで・・・・・
とりあえず食べたお菓子だけ^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お帰りなさーい。
お疲れ様でした。
そして、キットカット・・・私、大好き。
チョコ&バナナ相性いいですよね??
きっと、体が疲れているから、甘いものを欲しがってるんじゃないでしょうか??
無理しないようにして下さいね。
【2007/06/20 12:43】 URL | ぱんちゃん #- [ 編集]


お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
【2007/06/20 15:29】 URL | オタク女子大生サトミン #- [ 編集]


おかえりなさいです~。
たしか夕張メロン味のキットカットって、売り上げの一部を夕張市に寄付するんですよね。
父の出身が夕張なので、なんだか親近感を感じる今日この頃(゜o゜)
【2007/06/20 18:25】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


おつかれさまでした。
せっかくセブンイレブン行かれたのに、オレンジもパイナップルもなかったんですね。
でも、「星に願いを」や夕張メロンのほうがおいしかったですよ。
それに、チロルの塩バニラ。
これ、当たりですよね!
じゃりじゃりする塩の粒が、たまりません。
【2007/06/20 22:52】 URL | Kucha #- [ 編集]


お返事v-266
ぱんちゃんへ・・・ただいまです^^
キットカット好きですか???私も大好きなんです。特にバナナ味が^^;
身体も疲れてますが、もともと甘いのが大好きなんですよ^^

オタク女子大生サトミンさんへ・・・初めまして、ようこそいらっしゃいました。
こんなところで良かったら、いつでも遊びに来てください^^

トマトっこさんへ・・・あら、そうなんですか?そして北海道でも食べられてるのでしょうか??

kuchaさんへ・・・そうなんですよ~、折角行ったのに(××)
でも買った方が美味しいならいいか??
チロル、当たりです!!
【2007/06/22 07:37】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/191-57752874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



