Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

合気道のお稽古に・・・
行ってきたのでございます。

何てことない稽古でしたが、お友達とも楽しくお喋りしましてね、何かスッキリしたような気分でございます。

けれど私はいつも遅刻をします。

何故でしょう

真面目に行くぞ!と思いつつ、時間通り、はたまた時間前なんかありえないぐらい遅れてしまいます。



稽古は楽しかったです。


今度はきちんと時間前に着いて、着替えて余裕のある時には、軽く受身の練習なんかしちゃったりしたいもんです。

出来るかな・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(*'ー'*)ふふっ♪ 居ますよね!必ず遅れてくる人って・・・
でも、ちゃんと真面目に練習しているんだから許されると思いますよ
最近、運動不足で・・・困ってます(^^;;
来年ハーフ走れるかしら?????
【2006/11/26 00:01】 URL | マーブル #qtEPrEQ6 [ 編集]


 アハハ同じですね遅刻なんて。
オヤジもしょっちゅうやってます遅刻。
どうも日曜日は忙しくてね、やることいっぱいで。
でもね明日は氣と遅刻しながらでも行きますよ。
合気道好きなんで!!
【2006/11/26 01:05】 URL | たわごとオヤジ #- [ 編集]


お返事v-266
マーブルさんへ・・・実は私も運動不足なんです、合気道には行ってますが、パートに行きだしてから、車を使う事ばっかりで、歩かなくなりました。
働く前は結構歩いてたんですけどね・・・

たわごとオヤジさんへ・・・そうそう、何故かね、遅刻してしまうんです。白帯びの頃は少しでも稽古したくて、早く行って相手してもらったりしてたのにね~
初心に返ってちょっと早くに行きたいと・・・・
なかなか時間の調整が難しいですけどね。。。
【2006/11/26 07:27】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/19-7d41deca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



