Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

カテゴリーはどっち?
PA0_0101.jpg買いましたーっ。

この本さ、金スマに出てた美腰ダイエットの人。
そして本屋さん3軒回ってやっとゲット。

1日5分の体操で、骨盤を正常な位置に戻して、歪んだ骨盤に乗っかってた下腹を上に押上げ?リンパの流れを良くして、じぃーっとしてても消費する代謝を上げてポッコリお腹をすっきりと、です。

1日5分、気持ち良いと感じる程度で、無理せず、『毎日』することで痩せる。らしい。

この『毎日』が曲者さ^^;;;



読書のカテゴリーで書いてますが、こっから先はお花&空のカテゴリーなんだよな~、でもあんまり記事を増やしてもと思うので、一緒に書くぞ。


PA0_0104.jpg本屋でね、立ち読みしたのさ、するだろ?
買う目的の本が見つかっても、興味のありそうな本やら、話題になってるような本を手に取って捲ってみるだろ?

見たんだなー、金スマに出てた風水師の何とか由美里先生の本。

で、九紫火星の私はサボテンを育てると良いって書いてあったので、購入。
598円はちと私にしては高い買い物でしたが、もう勢い?本も1260円だったけど躊躇することなく即買いでしたから。

そしてね、トイレ。
毎朝トイレ掃除をして運気アップを図ってる私。
トイレットペーパーは必要以上にトイレの中に置かない方が良いらしい。
清潔なタオルを置く。
シンプルであること。
飾りは一箇所にまとめる方が良いらしい。
藤の籠みたいなトイレの邪気を吸うものは置かない方が良いらしい。
そして、生き物を一つ置くと良い、例えばポトスとか。。。。置く場合は陶器にすること。
って書いてあったので、100円でポトスの苗を買い、ホームセンターで70円の器を買いました。
このポトスを置く場所を作る為にトイレの中を新たに掃除して、綺麗にしました。

腰回しを毎日するのは自信がないけど、トイレ掃除だけは毎日出来るもん^^



さて、今日は何か作ってみるかな~・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いっその事トイレで サボテン育てたら? ('▽')♪♪
【2007/06/10 08:44】 URL | みにょんちゃん #vcCyM.ic [ 編集]


ごぶさたしてます(^^ゞ
通販で買ったパンツがかなりキツくて
ショックを受けてる所だったので
腰回し体操にかなりそそられました。
私も購入しようかなぁ。。。
毎日かぁ。。。
【2007/06/10 14:11】 URL | まり吉 #3gnf69lI [ 編集]


こんばんわぁ~。
訪問はするもののなかなかコメント残せませんでした。
ごめんなさい。
さてさて、この本興味ありありv-353
私は絶対骨盤ゆがんでると思うんだぁ~。
靴のかかとは右だけ磨り減るし、いつも足組んじゃうし・・・。
おまけに新陳代謝悪くって・・・。
今度の休みに探してみようかな??
【2007/06/10 20:58】 URL | ぱんちゃん #- [ 編集]


風水師の何とか由美里先生の本。
・・うー気になる。
本屋にGO!しようっと。
五黒土星のあたしはどうすればいいんでしょう。
確かにトイレ掃除は毎日できるな。うん。
願い事成就のために。
【2007/06/10 22:01】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
みにょんちゃんへ・・・ん~それやったら一石二鳥やったか??

まり吉さんへ・・・お久しぶりです。
通販の悪い点は試着が出来ないことですよね。
送り返すのも面倒臭いし・・・
私はこれが欲しかったのでいきなり買いましたけど、似たような本が沢山あるので、本屋で見比べてみてください。^^

ぱんちゃんへ・・・私は過去に整体師さんから骨盤の歪みを指摘されてるんですよね~、鞄は絶対右肩に掛けるし、テニスが好きだし、片足に体重かけて立ってるし・・・
同じですか??

ぷうちゃんへ・・・うん、トイレ掃除は毎日出来るよ。私、本当に願いを叶えならが掃除してるから、そしてそれは叶ってるから。
由美里さんの本って何種類も出てるけど、大きいサイズの薄っぺたーい本に載ってました。

【2007/06/10 22:19】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


体の歪みはおでぶの元って、昔、整体師の知り合いが言ってたような^^;
気をつけてても、歪みってでるようですね。
私は「足を組まない」「背筋を伸ばす」の二つを意識して生活していますが。
それでも以前、看てもらった時にあちらこちらに歪みが生じてました^^;

先日、胃下垂気味と診断されたので。
ますます、腰回しダイエットが気になりますー(笑
ビリーと併用して、やってみようかな♪^^
【2007/06/11 07:27】 URL | イヌ #xkZcfU0A [ 編集]


お返事v-266
イヌさんへ・・・ビリーやってる人ほんと多いですね。
頑張って。
私の一番の歪みは身体ではなく、性格です^^;
【2007/06/11 08:16】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


私も、その昔風水には凝りましたよ~(^^)子供の運気を上げる方法とかいろいろ(笑)
エントランスから玄関、あと水周り、とにかくきれいにしておく事なんですよね。きれいにしてれば、運気もそうだけど、気持ちいいものね♪
あと、観葉植物ですよね。
【2007/06/14 11:10】 URL | りのあ☆♪ #e2xIBKiE [ 編集]


お返事v-266
りのあ☆♪さんへ・・・ほんと、綺麗にするって気持ちがいいですね。
観葉植物もそうなんですけど^^
旦那様が早番の時には掃除するの気を使うので、遅番で旦那様が居ない時を狙って掃除します。その時を逃すとなかなか掃除するタイミングがなくなってしまうので。。。。
【2007/06/14 21:21】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/184-b245e73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



