Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




それでも焼肉と言う?
PA0_0259.jpg11月24日の晩ご飯
焼肉


今日、これを書いてる25日が入籍の記念日です
昨日旦那様は早番だったし記念日だし外食しようか・・・なんて言ってたのですが、、、、旦那様のHPからブログに飛んで見ていただいたら分かりますがね、私がパートから帰宅すると旦那様は趣味に没頭中、結局自宅で食べることに。
折角なので奮発して牛買いました。
焼肉も野菜一杯にしたら少しのお肉でもお腹一杯になるよ?
さつまいも、人参、椎茸、玉葱、とうもろこし、もやし、キャベツ、これだけあったら焼肉と言い難い・・・???
久しぶりで美味しかった、お店に行くより随分安くあがりました♪





PA0_0258.jpg
昨日、チョコケーキをスーパーで買いました。

お腹すいた状態で行ったので買ってしまったんです。

勿論、半額、お腹すいてなかったら半額でも買ってないかもね・・・???

美味しかったですが、旦那様は焼肉を腹一杯食べたので、食べれませんでした。

焼肉を食べ終わった後に、『今日はケーキがあるよ』って言ったんです、『これだけ食べた後に言うか~?』って言われたのですが、忘れてたんですよねん





さぁて、今日は3連休の初日。
何をして過ごそうかな~^^



この記事に対するコメント

焼き肉良いですねえ。
オヤジん家の焼き肉は牛肉は少なく豚、鳥がメインです。そして野菜は同じく一杯です。
 結婚記念日ですか。おめでとうです。
オヤジん家は再来年30周年です。
あずきさんはまだまだ新婚ですね、いいなあ。
【2006/11/25 11:04】 URL | たわごとオヤジ #- [ 編集]


こんにちわ。お久しぶりで~す。
入籍記念日、花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
紫あずきさんもお引っ越しされていたんですねぇ。
マーブルさんの引っ越し先から飛んできましたよん。
また時々お邪魔させてもらいますね。ペコリ(o_ _)o))
【2006/11/25 11:43】 URL | るっきー #NzGOGLVo [ 編集]


結婚1周年おめでとうv-238
早いね~v-22
うちは来年で3周年v-237

私も今日から3連休ですv-14
何しよっかな~
【2006/11/25 12:21】 URL | ガラス屋 #- [ 編集]


v-238入籍&結婚記念日おめでとうございます~v-238

↓特別な事しなくてもあずきさんところは、いつも美味しそうだから十分ですね~v-10
焼肉、いつからしてないんだろう~
パワーが出そうですね♪
【2006/11/25 13:17】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 14:07】 | # [ 編集]


入籍記念日おめでとう~!!おうちで焼肉いいなぁ~!!
うちも家でした方が安くつくかな?と思ったら・・・うちは意外にも外で食べに行くほうが安かったんです。
ビビンバとか家にないので、みんな食べに行きたがるしね~。
でもたまにおうちで焼肉もいいよね。
そんだけあったら十分焼き肉よ
( ̄▽ ̄)b グッ!
【2006/11/25 20:34】 URL | シュガー #- [ 編集]


お返事v-266
たわごとオヤジさんへ・・・有難うございますv-730周年ですか???すごーい!わ、私も頑張りますわv-27
大阪に居た時と比べると焼肉を買うのもちょっと考えてしまいます。
売ってる量がね、中途半端なんですよね、もう1パック豚も買いたかったんですが、そうすると絶対に多くて食べれなくなる。。。
でも買って残ったら翌日のお昼に焼肉チャーハンとか出来たなぁ・・・・失敗、次はそうしようっとv-219

るっきーさんへ・・・うわぁーい、いらっしゃいませぇ~v-10
お久しぶりですね?お元気でしたか???
マーブルさんちから来てもらったんですね?
嬉しいなぁ~v-238
有難うございます。
ほんとまた来てくださいね。待ってまーすv-22

ガラス屋さんへ・・・有難うv-7
え、ガラス屋さんちはもう3周年?それも早いなぁ~・・・・
今日はお掃除した?私は普段の掃除だけ、洗濯やらアイロンかけやら家事で終わったわ。。。。

にゃ~にさんへ・・・有難うございますv-238
やっぱりフツーでいいんでしょうね、特別な事をしたらずっと続けていかなくっちゃ?なんてプレッシャーに感じてしまうかも知れませんね~
我が家も義母から貰うことが減っていたのでほんと久しぶりです。v-271

シュガーさんへ・・・え?外の方が安いの??
やっぱこっちは物流が悪いのか高いのね~
ビビンバ食べたーい!!!
【2006/11/25 21:01】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


結婚記念日おめでとうございます。e-266
お野菜沢山の焼肉料理、いいですねえ。
これからもお二人のお幸せを心から
お祈りします。
【2006/11/26 02:59】 URL | artymama #- [ 編集]


お返事v-266
artmamaさんへ・・・はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
有難うございますv-10
いつかはお肉だらけの焼肉をと・・・・v-7
【2006/11/26 07:22】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/18-9df3d2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



