Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




記念日なのにフツー・・・・
PA0_0256.jpg11月23日の晩ご飯
手羽中の唐揚げ
さつまいものピザ風
ごま豆腐
納豆
ワカメと玉葱のお味噌汁


鹿児島に来て1年の記念日?なんですが、全くフツ-の晩ご飯です。
これから暫く記念日って続くのでいちいちやってられないってところが本音でしょうか・・・・





PA0_0257.jpg

昨日、作ってみた、これ一応雪だるまお友達の@花さんが作り方を紹介していたので作ってみたのですが、、、、何とも不細工な雪だるまもどきの出来上がり、才能無いのね、私って・・・・可愛くないから小さい写真で載せてみた、しかも文章の回り込み出来てないし(__;)

PA0_0255.jpg今日のお弁当♪
昨日の残り、さつまいもはバターで炒めただけ、胡瓜、ミニトマト、冷凍のスパゲティー、旦那様には目玉焼き付きです。
今日仕事に行ったら明日からお休みです^^v
しかも私は27日にお休み取ってるので3連休です♪
早く今日の仕事終わらないかな~。。。ってまだ会社にも行ってないのにね・・・・



この記事に対するコメント

いっちばんのり!?
雪だるま作ってみてくれたんですねぇ!?
これはまたこれで可愛いじゃないですか~
顔は油性ペンかなにかで描いたのですか?
記事リンクまでしてもらってありがとうございました♪
サツマイモのピザ風はチーズ&マヨかけるのかしら??美味しそう♪
【2006/11/24 17:01】 URL | @花 #RG1ylDHQ [ 編集]


おっと、こっちでもやってたんですね!^^
いつもの美味しそうな、画像見られて、
嬉しいです!^^
リンクしておきますね~
またきま~す!!^^
【2006/11/24 20:03】 URL | geokun #- [ 編集]


お返事v-266
@花さんへ・・・えへへ・・・作っちゃいましたが、不細工になりましたv-12
えと、フエルトの生地とキルトの生地って違いますよね??
ここからして間違ってるやん私~、そりゃ~レシピを見ながら作っても可愛くないやんな~
なんて嘆きながら仕上げました。
顔は・・・全部黒糸ですv-75
まだまだ修行が足らないようです、でも頑張ります(何ヲ??)

さつまいものピザ風は、、、、さつまいもをチンして、バターを塗って、ピザ用チーズを乗せてトースターで焼きました。パセリを切らしていたので、バジルを少し散らしてありまーす。

geokunさんへ・・・あらぁ~嬉しいv-10早速来て頂いたんですね~
私はFBを巡回しておりましたけど、また重たくなってきたので今さっき自分のところに帰ったところでしたv-16
これからリンクを貼る作業しますです。
私もまた遊びに行きますね、これからも宜しくお付き合いくださいv-254
【2006/11/24 20:15】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


こんばんわ(゜_゜)
メールは気が付きませんでした~。
いつごろメールくれたんでしょ?
未だにみつからない^^;
実は、私もFC2で、お小遣いブログやってるんですよ~。
ほとんど、お小遣い記事ばかりなので非公開ですが(笑
【2006/11/24 21:46】 URL | トマトっこ #FsrDj.SA [ 編集]


記念日が普通ってうちもだわ~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんなもんなんかな~って感じ・・・
でも普通が一番いいのかもしれないね~!
3連休なんやね~i-184
その3連休は何するんかな?
やりたいこと、やること、消化できたらいいねi-190
雪ダルマかわいいやん~愛嬌ある顔よi-4
【2006/11/24 22:16】 URL | シュガー #- [ 編集]


サツマイモが1本ある!ピザ風ねぇ…。
 その前に湯がいたのが残ってる!
 これを先に何とかせねばv-271
 
 ゴマ豆腐は既成?色濃いような気がしたけど、鹿児島は違う?
【2006/11/24 22:34】 URL | aya #yl2HcnkM [ 編集]


FBにちょっと入れたけど、更新できず、こちらへ戻ってきました。
紫さん!「普通」でいいんですよー。 だってちゃんと明日へ繋がってるんですから・・・。
だって、誕生日だからって全国民がプレゼントを贈ってくれるわけないし、
愛する人が傍に普通に居てくれるだけで、幸せでしょ! 
ご馳走だって、腹一杯しか食べれないじゃん。 贅沢に、
たくさん食べると、次どこかで節約しなければ、ならないし・・・。
それにしても、可哀想な雪だるまさん!! それとも、貴女の体形そのまんま?v-63
【2006/11/24 23:34】 URL | がん #yTZcOqzk [ 編集]


こんにちは~!
おじゃましまーす。サツマイモのピザ風、おいしそう!いただきます!

別館のURLでこちらに遊びに来させていただきますね。
FBに残りたい人、引っ越す人、いろいろのようですが、モニターをしている途中でしたので、急遽fc2に仮住まいもいたしました。
あちこちに間借り状態・・・。
片付いたらそちらにもお友達に来てもらいたいです。
【2006/11/24 23:44】 URL | ひよこまめ #M2dX3iR6 [ 編集]


お返事v-266
トマトっこさんへ・・・こんにちは~v-25
FBの人が来てくれるのって本当に嬉しいんですよ、今、あんな状態でしょ?皆どうしてるかな?って思ってね、、、、、
トマトっこさんのHPにメールを送るってあるじゃないですか??
あそこにね。。。ここFC2に引越ししてすぐぐらいにメールしましたよ?
非公開でここにブログを持ってるのですか~
でもそれじゃ行き来できませんね・・・
FB完全復活まで待ちますかv-22

シュガーさんへ・・・うん、フツーが一番いいのかも?昨日も本当は食べに行く筈だったけど、諸事情で家で食べましたよ、安くついていいけどね^^
雪だるま、可愛い?ありがと~v-198

ayaちゃんへ・・・湯がいたのがあるのか・・・それはそのまま食べておくれ^^;;;
ピザ風でもいいし、さつまバターでも美味しいよ?
ゴマ豆腐は既製品、半額で41円やったv-91それを二人で半分こして食べたから1人前20・5円か・・・・何の話や・・・


がんさんへ・・・はい、おっしゃる通りでございます。
一番はやっぱり愛する人が側に居ることですからねv-10
雪だるまの体型?徐々に似てきてるかも?パートに行きだしてから車v-231を使う事が多くなって歩いてないんですよねv-106

ひよこまめさんへ・・・こんにちは~v-10
ようこそです~昨日束の間FBに入れたんですけど、暫くしたらまた重くなって諦めて帰ってきたので、お友達全部のとこまで回れませんでしたよ。
皆さんどうしてるんだろうって思ってたんです、お引越しされた方も大勢いるのでしょうね?残る方もおられるようですが、、、、、、
またこれからも宜しくお付き合いくださいねv-221
【2006/11/25 09:52】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/17-a3d7ce5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



