Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




遅筆ご容赦ください
夫 相田隆志代筆

引っ越しは完了しましたが、インターネット回線が来ておりません。
なんでも1ケ月ほどかかるらしいので、しばらく記事投稿やコメント承認・お返事が困難になります。事情をお察しいただき、ご容赦願うしだいです。

市街地とはいえ、ネットカフェもあるのかないのか分からない土地ですのでね。

一応紫あずきの近況をお伝えしておきますと、




ひたすらバテております

今日は洗濯機のホースの接続で四苦八苦しておりました。

※ この記事をどうしてるのかと申しますと、仕事中に会社の回線使ってこそこそやってたりします。会社と新居は至近距離なので、会社の開放回線に無線ルータをつないでビームアンテナで新居までとも思ったのですが、区間内に障害となる建物が存在して(以下略


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1665-33f1fdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無線ルータブログ >> RMT: iPhone&840SHでソフトバンク躍進 次週、ついに「Xperia」旋風

無線ルータ >> RMT: iPhone&840SHでソフトバンク躍進 次週、ついに「Xperia」旋風 モバイルのランキングには順位の変化が見られなかった。1位は、モバイル無線LANルーターとして利用できる「Pocket WiFi」が... 無線LAN接続のプロバイダなら高速WiMAX【2011/01/29 22:29】

無線ルータブログ >> 紫あずきの晩ご飯の記録 遅筆ご容赦ください

無線ルータ >> 紫あずきの晩ご飯の記録 遅筆ご容赦くださいこの記事をどうしてるのかと申しますと、仕事中に会社の回線使ってこそこそやってたりします。会社と新居は至近距離なので、会社の開放回線に無線ル... 無線LAN接続のプロバイダなら高速WiMAX【2011/01/30 12:43】



