Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お弁当ばっかり・・・
PA0_0884.jpgお弁当の羅列です。
何の変哲もない、毎日残り物や、超簡単に出来るものしか入れてませんので何も書けないっす。。。。。


PA0_0882.jpg途中でお弁当の箱が変りました。
大阪から帰ってきて、部屋の掃除したんです。
その時に出てきたお弁当箱に変えました。


PA0_0881.jpgお弁当の変りが月の変りであったりしますね~^^

PA0_0878.jpg

PA0_0889.jpg

PA0_0888.jpg

PA0_0887.jpg以上、お弁当でした。
つまらなくてごめんなさい^^;




この記事に対するコメント

あずきさん、ホントすごいです。
ご自分のお弁当+旦那様のお昼ご飯も準備されていますものね。
私なんて自分はお昼何を食べているのかよく分からない状態です・・・。

以前は自分のお弁当を作って教室にもって行ってた時期もありましたが、自分のお弁当は本当に小さくて簡単にできました。
それに比べ、男の人のお弁当を初めて入れたときは何を詰めようと途方にくれたものです^^;

今では手抜きに慣れてしまったけれど・・。
【2007/05/20 01:07】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]

毎日って大変ですよね!!
「毎日お弁当を作る」って、凄いことだと思います。
「毎日~する」って本当に大変。
ましてや食事のこと。毎日の活力ですものね。

あずきさんのお弁当、おいしそうです!(´▽`)
私も明日からお弁当一週間が始まります!
頑張らなくちゃ!!
【2007/05/20 10:23】 URL | ふるちゃん #v6O6VgHs [ 編集]


お返事v-266
にゃ~にさんへ・・・いえいえ、最近は旦那様のお昼ご飯は手抜き状態で、カップ麺を食べてもらうことが多いです。
自分の作るので精一杯、残り物を詰めるだけなんですけど、、、、、

ふるちゃんへ・・・ほんと、こんなお弁当なのに美味しそうなんて言ってもらって恐縮です。
毎日ねお弁当が心配で心配でとても嫌です。
お互いに頑張りましょうね。。。。
【2007/05/20 11:41】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/166-7d85986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



