Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

皿うどん
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4876.jpg
皿うどん
コロッケ
豆腐とワカメのお味噌汁
紅白なます

blog_DSC_4877.jpg
blog_DSC_4878.jpg
blog_DSC_4879.jpg
blog_DSC_4880.jpg
皿うどんを作った理由その1、好きだから。
その2、食材の消費。
その3、安いから。
豚肉、干しイカ、白菜の消費の為に作りました。あと、安いし、好きだから。
やっぱり消費が先かい・・(ーー;)
あと、一息で冷凍庫の中の食材がかなり減ります。
頑張るぞー、ってもう日にちが無いのですが。
コロッケは市販のです、かぼちゃコロッケか、肉じゃがコロッケを買います。
紅白なますは大根の消費に作りましたが、失敗、不味かったっす。。。。
気合の入って無い証拠かな?


ここで、一旦予約投稿が終わりです。
頑張りましたわー、これから写真の羅列の後に色々と書くパターンにしよ。
そうすると記事が早く書けて時間の短縮が出来ます^^V
実家で食べたご飯とかは写真に撮ってないので、今回は早くに終われたのかも?
写真を撮る暇もあんまり無いしねぇ。。。

この頃には、試験も終わって、引越しの荷物作りに明け暮れてると思います。
引越し業者と交渉するのも大変な作業でした。
毎日忙しいけど、大変だけど、今までにない充実感です。
ただ、毎日をもうちょっとだけ丁寧に生きる事が出来たらいいなぁっては
思いますが。


そしてほんのちょびっと疲れちゃってます。
それでも突っ走りますよ、明るい未来が待ってますからね♪


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1657-58508b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



