Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




おせち
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4788.jpg
毎回、お義母さんちの晩ご飯は豪華なんですが、
年末、年始は得に気合が入るって言うのか凄いご馳走です。

blog_DSC_4789.jpg
毎回全部食べきれなくて、『持って帰りなさ~い』ておせちの
殆どを貰って帰ります。

blog_DSC_4790.jpg
チラシ寿司
blog_DSC_4791.jpg
握り寿司
blog_DSC_4792.jpg
煮しめ
blog_DSC_4793.jpg
茶碗蒸
blog_DSC_4794.jpg
年越しそば

煮しめ、茶碗蒸、年越しそばの天ぷら、が義母作です。
それだけでお腹一杯、おせちは元日に食べるもの?
はい、食べますよ^^
何でもありで~す♪


この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクです!!
お互い良い年になる事を祈念しております!!^^

豪華なおせちが揃ってますね~
うまそうだな~^^
【2011/01/01 15:34】 URL | geokun #TY.N/4k. [ 編集]


あけましておめでとうございます。
コメントは時々ですが、今年も立ち寄りますので
よろしくお願いします。
年賀の挨拶で、
「若くおなりになられましたね。(わこないやっしゃったね。)」
と言っています。
年を重ねることを、取るといいますが
引き算をして、皆さん若くなられる様ですよ。
私も、これから若くなって行きたいと思っています。
健康で明るい1年となりますよう
お祈り申し上げます。
【2011/01/01 21:45】 URL | massan #- [ 編集]


こんにちは^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

超豪華ですねぇ。お正月って感じでいいですね。
私も今日夫の実家へ行くのでごちそうが楽しみです(笑)
去年は充実の一年でしたね。
今年はお互いに開業の年になりそうです。
今の自分に甘んじることなく、成長し続けていけたらなと思います。
今年も楽しいブログ楽しみにしています。
【2011/01/02 09:18】 URL | yuki #- [ 編集]


お返事
geokunさんへ・・・今年も宜しくお願いします。
今年はサロン開業と言う目標に向かって全力で走ります。
お互い良い年になりますようにお祈りしています。^^

massanさんへ・・・今年も宜しくお願いします。
ぼちぼち、てげてげが一番ですよ^^
私も毎日は無理ですから~^^
わこないやっしゃったね~、ですか、機会があれば使ってみます♪
健康で良い1年になりますよう、私もお祈りしています。

yukiさんへ・・・今年も宜しくお願いします。
いつも義母の食卓は豪華なんですけど、年末年始はもっとです。。。^^;
今年はサロン開業もあるので、昨年以上に充実した1年になると思います。
お互い切磋琢磨しながら、楽しい1年にしましょうね☆

【2011/01/03 17:46】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1638-7b96bcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



