Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




大根の味噌田楽
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4737.jpg
いつかの晩ご飯
カレーライス
大根の味噌田楽
ミートローフ
インスタントお味噌汁

blog_DSC_4738.jpg
いつの晩ご飯かもう全く覚えてません。
が、カレーの材料は全て冷蔵庫にあったと思います。

blog_DSC_4740.jpg
夫婦二人で大根1本を使い切るのってちょっと大変な時もあるんですけど、
足らない時もあったりして。
煮ても、焼いても、摩り下ろしても、どうやってでも食べれる大根って凄いですよね?
今回は、出汁で煮て、田舎味噌と、調味料を合わせてタレを作り、ゆずの皮を切って乗せて
ちょっと本格的な感じ?に出来ました。
美味しかったぁ~☆

blog_DSC_4739.jpg
カレーと大根だけじゃ足らないような気がして、ミートローフを焼いただけ。
サラダとかあったら良かったんですけどね。。。。。
ああ、それでもごぼうと人参のサラダの残りがあったので作らなかったんだな。。。。

blog_DSC_4741.jpg
大根に?カレーに?疲れたのか、お味噌汁はインスタントで済ませちゃいました。途中でよくやる気がなくなります。
最近は寒いので、台所に立つのがとても嫌です。
そしたら、旦那様が、台所にもストーブを置いてくれました。
いやぁ~そんな事したら、家事をサボる理由が・・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1632-cdc610e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



