Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今年のクリスマスは・・
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_CIMG0299.jpg
今年のクリスマスは、お友達の女子??3人で女子会をする予定でした。
予定は、アミュ広場で、先日見たyulyさんとうくれれぢぢぃのライブを再び、今度は無料で♪
観覧し、梅の花で食事してから大人な雰囲気のリレットで再びジャズを聴くって流れでした。
が、
1人、発熱したので、キャンセル。
でもって、
旦那様に予定を聞いたら、出かける予定が変更になって今日は空いてるって言うので、
お互いに知ってる間柄だったので、キャンセルしたお友達の代わりに旦那様出席。

yulyさんのライブでは旦那様はカメラマン化しており、私は、暖炉付近で楽しんでおりました。

blog_CIMG0300.jpg
ほどなくライブが終了し、梅の花へレッツゴー。
大阪を離れる前に高校のクラブの同窓会の会場が梅の花だったですけど、
その時も美味しかったんです。
今回もとーっても美味しかったです。
博多のじーじさんが梅の花チャイナに行かれた様子を紹介されてるのを見る度、
行きたいなぁーって思ってたんですよね。
チャイナはこちらにはありませんので、福岡に行く友達のところへ遊びに行った暁には
是非訪れてみたいと思います。
ああ、女子会の目的は、お友達が福岡で仕事をする事になったからです^^
あまりにお食事が美味しかったので、写真を撮り忘れて一生懸命食べてました^^;;;

blog_CIMG0306.jpg
梅の花で美味しい食事が終わって帰る途中、
城山のイルミネーションが見えたので、上がってみることに。。。。
こちらも随分前に来たっきりなんですけど、やっぱり人が多い。。


blog_CIMG0310.jpg
blog_CIMG0311.jpg
私も写真を撮りましたけど、ここでも三脚を持つ旦那様は
珍しいみたいで・・・・
ええ、他人のカポーの写真も沢山撮っておられました。
わざわざ、旦那様のところまで来て、自分のデジイチを渡してお願いしますって言う人も。。。。


そんなこんなで、24、25日のクリスマスデーは、
旦那様とたっぷりお出かけした2日間でした。
もうね、今年1年はほとんど忙しいって言って相手にされない事が殆どでしたから、
その穴を埋めるかのようでしたね。
ま、でも次イルミネーションの写真を撮るのは、3年後ぐらいでいいです。
寒いったらありゃしない(××)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1631-61e8edb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



