Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おーまいぐんねす(@_@)
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4752.jpg
blog_DSC_4751.jpg
昨日かな?
自分の爪に、検定試験の赤ポリッシュ(マニキュア)を塗り、桜のアートを書いて
練習しました。
右手の爪から書かないと、左手の爪が書き難いってお友達から聞いてたので、
その様にしたのですが、左手なんて普段使いませんので、狭い範囲の爪に左手で
お絵かきするなんて、とっても大変でした。
それでもやっぱり楽しいネイルアート、赤い色なんて塗る事ないですが、
アートをすると、とっても可愛くなるもんです^^

で、何がおーまいぐんねすなのかと言いますと・・・
今日は、実家で晩ご飯を食べてきました。
あ、明日も行くのですがね^^
ご飯を食べ終わって、暫くお義母さんと引越し、開業の話なんかをしておりました。
ほどなくして、旦那様がそろそろ帰ろうかと言うので、帰宅しました。
今日は、チップのサンプルを作ってたので、仕上げをしていたんです。
その間にお風呂を沸かして、出来上がったらお風呂に入るって計算でした。
何か、焦げ臭いなぁと思いならが、仕上げをしていたら、旦那様が
『強風のせいでお風呂の火がおかしな燃え方してるのかな?』って言って
お風呂場へ見に行きますと・・・・・
おかしなところから火が出てまして、それが匂いの原因でした。
でもって、旦那様が解体開始、ええっと・・・とっても怖いんですけど(××)
そして数分後、旦那様は職場に電話を入れ、私はホテルの一室にてお風呂に入る事に。
間の悪い事に、温泉の女風呂は、来月まで使用出来なくなってるんですよね。
ホテルの一室ですよ?
寒いですって、こんな強風の寒波って言われてる時ってお風呂に浸かりたい
じゃないですか???
大きな部屋じゃないので、お風呂に浸かる事が出来ないタイプです。
寒い、寒い、私やっぱり家が一番好きって思った瞬間でした。
いつもどこかに旅行に行きたいなぁーって思ってたりするんですけど、
何をするのも家が一番、楽だし、気を使わずに済むし、用意、支度をしなくてもいい、
家って本当に寛ぐ場なんだって事を思い知りましたね。
いやー、それにしても寒かったでぇぃす。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは、あずきさん。
今朝の高知、銀世界でしたよ~

今年も美味しそうなブログをありがとうございました。
来年も楽しみにしています!また、紹介して下さいね。

来年もあずきさんにとって、幸多い1年でありますように…
【2010/12/31 13:14】 URL | あずき #- [ 編集]


左右どちらでも描けるんや!!と驚いてるじーじです。
年も押し迫って、お風呂事件は大変ですね。
風邪ひかんようにね!!
良い年お迎えください。
【2010/12/31 18:33】 URL | 博多のじーじ&ばーば #HfMzn2gY [ 編集]


お返事
あずきさんへ・・・高知もですか???
鹿児島も豪雪です。
いえいえこちらこそ、こんな拙いブログに足を運んでいただいて有難うございました。
はい、来年は何かとある年なので、頑張りますね^^
応援有難うございます。
あずきさんも素敵なお家が完成するの楽しみにしています。
お互いに良い年になりますように。

博多のじーじ&ばーばさんへ・・・左手で右の爪に書いたのは初めてでした。
何とか書けましたけど、バランスも何もあったもんじゃありませんで。。。。。
ほんと、お風呂は寒かったです。
やっぱり冬のこの時期は浸かりたいですもんね。。。。
有難うございます。
じーじ&ばーばさんも良い年をお迎えください。
【2011/01/01 02:11】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1629-001fd2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。