Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




肉じゃが
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4711.jpg
いつかの晩ご飯
肉じゃが
イカと大根の炒め物
ワカメと薄揚げのお味噌汁
ほうれん草とツナのマヨサラダの残り
玉子豆腐

blog_DSC_4712.jpg
さんまのまんまを見ていて、ごまきがゲストで、
お土産が手作りの肉じゃがでした。
でもって、関西の肉じゃがは牛肉って言うので、牛肉で作りました。
そう言えば、最近は安い豚肉で作ってばっかりだったなぁ~~~
贅沢なところはこんにゃくと、竹輪が入ってるところ。

blog_DSC_4715.jpg
写真がブレてるぅ~~~
イカと大根の炒め物、簡単で美味しいです。
大根を薄くスライスしたので、味が染みて美味しかったよん。

blog_DSC_4718.jpg
ご飯を食べてる途中で思い出して、冷蔵庫から出したので、
一番最初の写真には載ってません。

blog_DSC_4714.jpg
ワカメと薄揚げのお味噌汁
え~と、後少しで冷凍庫の中の薄揚げがなくなりそうです^^;


予約投稿です、24日は学校が終わってから、
旦那様が迎えに来てくれて、それからフラワーパークに行く予定になってます。
なので、最近は車で行ってたんですが、電車で行く事になりそうですね^^
フラワーパークではクリスマスイルミネーションと、時間が合えばライブが見れるようです。
25日だったら宮井君だったんですけどね~
で、25日は女子会でお出かけします。
26日は何の予定もありませんが、全然進んでないお片づけでしょうか?
引越しするので、年末の大掃除はしませんが、
引越しに伴って処分しないといけないのが沢山あるんですが、恐ろしくて手が出ません^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1624-5a3c2916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



