Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

また弁当
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
blog_DSC_4701.jpg
ディプロマを貰った日、12月17日の晩ご飯です。

『条件付の合格』

であった為、鹿児島のサロンでと手技を見る手合わせが17日にありました。

学校に行ってるので、それが終わった午後6時に予約です。

学校が終わってマクドナルドで腹ごなしと休憩をし、ちょっと早めにサロンに
行きました。

点数の発表としばしお話の後、手技です。

それは、それは立ち位置の相違点が沢山あり、自分の身体が思うように動かない?

おかしな感覚でした。

体制が悪い、姿勢が悪いと良い施術は出来ませんので、みっちり習得です。

終わったら9時過ぎ、そこから帰宅、途中お弁当を買いに寄り道したので、

帰宅したら11時前でした。

合格祝いの晩ご飯がコンビニお弁当でした。

きっと、疲れるだろうと思ったので、休日前に手合わせをお願いしましたけど、

本当に疲れきってバタンキューでした。

しかも翌日は、前の会社のお友達と忘年会で、

その翌日が、引越しの契約と、休みの日でも身体を休める暇がありません。

でも、ディプロマを貰った事で、後はネイルに一直線。

1月23日に試験があります。

これは絶対合格しないと、福岡まで行くのでね。。。。

暫く忙しい日々ですが、忙しいと余計な事を考えずに済むので、
頑張ります^^

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

合格 おめでとうございます。
コンビに弁当でお祝いも いいかも

ネイルの試験は福岡ですか?
本当に絶対合格ですね。
【2010/12/23 07:15】 URL | massan #- [ 編集]


お返事
massanさんへ・・・有難うございます。
いつになしか、コンビニ弁当が美味しい日でしたね^^
はい、ネイルの試験はこれから後数回あるんですが、全部福岡なんです^^;;;
【2010/12/23 21:23】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/1622-a385a5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



