Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

PA0_0848.jpgこの空は4月の26日のベランダから見た空です。

空というよりもこの雲の形状が珍しくて撮りました。


暫らく眺めてたんですけど、風と共にこの形状はなくなりました。。。。


写真では分かり難いかと思いますが、細かい波線でした。





PA0_0847.jpg帰って来てから、旦那様の実家にお土産を持って行ったんですが、その前にいつも行く荒川の海へ連れてってもらいました。

海なんて本当は良くないんでしょうけど、行きたくて仕方なかったんです。

丁度、隣の市と島を結ぶフェリーが運航してたので、撮りました。




PA0_0846.jpg風はきつかったのですが、寒いと感じるほどではなくて。。。。

暫らく黄昏てたのですが、落ちてる石を重ねて積み上げてね、、、、、

お墓に見立てたんですが、3つも作ってしまいました。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あずきさん、おかえりなさい。
一気に↓更新されていたんですね。
美味しそうな画像盛り沢山。
まだまだ辛いでしょうが無理なさらずに。。
【2007/05/14 22:22】 URL | @花 #RG1ylDHQ [ 編集]


暫くご無沙汰している間に
お辛いことがあったのですね。
どうか、ご家族の力を得て
日々を過ごされますよう
お祈り申し上げます。

きっと、海もいいですよ。
あずきさんが
行きたいと思ったのならば。
【2007/05/15 01:30】 URL | がるばんぞ #M2dX3iR6 [ 編集]


お返事v-266
@花さんへ・・・ただいまです。
はい、まだまだ画像が沢山あるんです(××)
ふっと思い出した時に悲しかったりするんですが、それ以上に大変なことが多くて、、、、、

がるばんぞさんへ・・・有難うございます。
お盆の時は海へ行ったら駄目なんですよね?
【2007/05/16 07:18】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/162-ec9fb594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



